えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

本場浪花の味? 串の蔵 村井店  

20131123hirata-2 (1)_R

松本の夜の二件目はここに来ました。
串の蔵というお店。
ほう、浪花の味ですか。
松本に来て浪花の味。
いいじゃないですか。

20131123hirata-2 (2)_R

まずはお通しのロールキャベツ。
なんか久しぶりに食べるなー。

20131123hirata-2 (3)_R

ここにももちろん山賊焼きがありました。
地元の人も山賊焼きって食べるんですかね?

20131123hirata-2 (4)_R

うん、ロールキャベツは柔らかくて美味しいです!
お通しが美味しいとテンション上がっちゃいますよね。

20131123hirata-2 (5)_R

大阪名物の串揚げ。
わざとらしい大阪弁がたまらないですね(笑)

20131123hirata-2 (6)_R

まずは山賊焼き。

20131123hirata-2 (7)_R

この山賊焼きはラー油がかかってたんですよ。
なかなかラー油と唐揚げの相性はいいんですね。
味付け自体もさっきの店よりも好みです。

20131123hirata-2 (8)_R

で、串揚げなんですが、
僕はウインナーとチーズにしました。
串揚げを頼む時は必ずチーズを頼みます。

20131123hirata-2 (9)_R

うん、まあ串揚げ自体はいいんですが、
ソースがドロドロのソースなんですよね。
これはあんまり良くないなー。
サラサラなソースにサッとくぐらせるのがいいんですが‥。

まあいいんですけどね。

20131123hirata-2 (10)_R

で、これがチーズ。

20131123hirata-2 (11)_R

いやーやっぱり美味いなー。
チーズの溶け方がまた丁度いいんです。
串揚げって言ったらチーズです。

20131123hirata-2 (12)_R

そう、ラー油にマヨネーズ。
この組み合わせが美味しかったんです。
やりそうでやらない組み合わせですよね。

いやーこれで満足です。
それにしても柏から岡崎へ行って、
その後豊田に行ってから松本に行くというスケジュール。
ホテルでは死ぬように寝てしまいました(笑)



関連ランキング:居酒屋 | 平田駅村井駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/12/02 Mon. 17:00 [edit]

category: 飲み

tag: 北陸北信越  長野県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1239-2929629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト