えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

肉厚なカツ丼 とんかつ 坂井精肉店 与野店  

20131118sakaiseiniku (1)_R

埼玉に行った時に、坂井精肉店に行ってきました。
五香にもこの店があるんですが、
なかなか美味しかったんですよね。

20131118sakaiseiniku (2)_R

ほう!
なんだか安いですね。
でも、なんかタレカツ丼っていう気分じゃないんですよ。

20131118sakaiseiniku (3)_R

ほう、にんにく醤油ダレですか。
なかなか珍しいですね。
そういえば以前に坂井精肉店で食べた時も、
肉厚なトンカツを食べたと思います。

20131118sakaiseiniku (4)_R

ほう、なんか定食はお得みたいですね。

20131118sakaiseiniku (5)_R

んで、なんか食べ方が書いてあったので、

20131118sakaiseiniku (6)_R

書いてある通りに食べてみます。
ちなみにこれは肉厚醤油だれカツ丼。

カツとご飯の間にあるキャベツを、
この銀の皿に取り出すそうです。
ほう。
だったら最初からこの状態でいいと思うのですが(笑)

20131118sakaiseiniku (7)_R

なんかめんどくさくなってきたので、
とりあえずにんにく醤油だれをかけて、

20131118sakaiseiniku (8)_R

いただきます。
うん。
肉厚なこのカツは美味しいと思うのですが、
このにんにく醤油だれがイマイチなんですよねー。
これは普通のソースの方が美味しいかも。

20131118sakaiseiniku (9)_R

キャベツはたっぷり!
普通のカツ丼だと
なかなかキャベツを沢山は食べれませんので、
これはありがたいですね。

20131118sakaiseiniku (10)_R

で、やっぱり普通のソースをかけちゃいました(笑)

20131118sakaiseiniku (11)_R

申し訳ないですが、
やっぱり普通のソースの方が美味しいです。
でも五香では味噌カツを食べたんですが、
凄く美味しかったんですよね。

また来る事があったらまた味噌カツにしようかなー。



関連ランキング:とんかつ | 与野本町駅与野駅北与野駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 埼玉県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1232-989e3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク