えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱり朝がお得 ゆで太郎  

20131117yudetaro (1)_R

ゆで太郎です。
東雲にあるゆで太郎はまあまあ利用する事があるのですが、
やっぱりゆで太郎は朝がお得。

20131117yudetaro (2)_R

そう、隣ではラーメンもやってるんですよ。
気にはなるんですが、
多分行く事は無いと思います(笑)

20131117yudetaro (3)_R

ただ、朝がお得とか言っておきながら、
ギリギリ朝のセットが食べれる時間が過ぎてまして‥。

20131117yudetaro (4)_R

この日はミニカレーセットにしました。
これで550円。
まあ普通ですよね。

20131117yudetaro (5)_R

朝もカレーのセットがあるんですが、
朝に比べたらカレーの量が多いです。

20131117yudetaro (6)_R

で、このもりそばなんですが、

20131117yudetaro (7)_R

なかなか美味しいんですよ。
まあゆで太郎だけでは無いのですが、
富士そばといい、安い店の蕎麦も相当美味しくなりましたよね。

ちなみに混まない時間帯はちゃんと茹でてくれるので、
もっと美味しいんですけどね。
柏の葉で食べる時はいつも空いてたので、
いつも美味しかったし気がします。

20131117yudetaro (8)_R

カレーはドロドロ感があって、
そんなに味が濃く無いので、
朝に合ってるかもしれないですね。
まあ、これは朝のセットじゃ無いんですが(笑)

20131117yudetaro (9)_R

最近になって好きになってきた福神漬も、
美味しくいただきます。

20131117yudetaro (10)_R

で、蕎麦湯なんかもちゃんとあったり、

20131117yudetaro (11)_R

朝のセットの時間が過ぎてても、
揚げ玉が入れ放題だったり。
まあなかなか満足なのです。

20131117yudetaro (12)_R

ラーメン480円。
うーん、どうなんでしょうかね?
誰か試してみてください。

20131122yudetaro (1)_R

で、数日後は朝のセットを頼みました。
これで340円です。
やっぱり安いですよね?

20131122yudetaro (2)_R

久々に温かい蕎麦にしてみたんですが、
そんなに悪くなかったです。
以前食べた時はデロンデロンだったんですよ。

20131122yudetaro (3)_R

朝だったらカレーはこのぐらいで十分ですよね。
ってか、蕎麦だけでも十分な人は沢山いそうですが(笑)

20131126yudetaro (1)_R

で、また数日後に来て朝のセットを。
玉子と納豆のセットなんですが、

20131126yudetaro (2)_R

そう、ゆで太郎にはうどんもあるんですね。
今まで結構来てたんですが、
蕎麦しか無いと思ってました。
いやービックリ。
なんで今まで気づかなかったんだろ(笑)

20131126yudetaro (3)_R

納豆は結構好きなんですが、
あまり食べる機会がないんですよね。
やっぱりたまに食べると美味しいですね。
かき混ぜたりするのも時間がかかりますし、
食べるのもそんなに早く食べれないので、
ゆっくり朝ごはんを食べてるっていう気になります。

20131126yudetaro (4)_R

で、うどんなんですが、まずまずですかね。
美味しい方だと思います。
僕は蕎麦の方が美味しいと思いますが。

20131126yudetaro (5)_R

東雲のゆで太郎は朝は揚げ玉が取り放題なんで、
こんな感じで食べるのもいいかもですね。

20131126yudetaro (6)_R

で、納豆と玉子は一緒に入れるんじゃなくて、
納豆を食べ終わってから玉子を入れます。
これだと二度楽しめるんですよね。

やっぱり朝がお得なゆで太郎。
でも正直朝から食べるにはボリュームがありすぎるんですよね(笑)



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東雲駅辰巳駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/20 Fri. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 東京都  江東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1231-32bb949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク