えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

10年ぶりぐらいの訪問 ラーメン二郎 亀戸店  

20131117kameidojiro (1)_R

亀戸の二郎に行ってきました。
多分10年以上来てなかったと思うんですよね。
しかも最近店主が代わったらしいんですよ。
なので初めて来るのと一緒ですね。

20131117kameidojiro (2)_R

この紫の食券がラーメンの小です。
ホントは小豚にしたかったのですが売り切れでした。
夜の営業時間の遅めに行くと、
何処の二郎も豚増しが出来なくなる所が多いですよね。

20131117kameidojiro (3)_R

ほう、ハバネロペッパーですか。
二郎のラーメンと合うんですかね?

20131117kameidojiro (4)_R

ってな事でやってきました。
脂多めの、

20131117kameidojiro (5)_R

ニンニク多めで。
やっぱり二郎に来たならニンニクは多めにしなきゃなー。

20131117kameidojiro (6)_R

うん。
僕が食べ慣れた二郎の味ですね。
亀戸だからこうだっていう特長は、
あまり無いように思えます。
普通に美味い!

20131117kameidojiro (7)_R

野菜はもやしが多めですかね。
んで、結構クタクタ。
完全に僕好みな感じです。

20131117kameidojiro (8)_R

麺もどっちかというと柔らかい方じゃないでしょうか?
これまた僕好み。
いやー亀戸いいなー。

20131117kameidojiro (9)_R

豚は結構巨大な物が乗ってました。
これはちゃんとスープに沈めて、
後でのお楽しみですね。

20131117kameidojiro (10)_R

もちろん途中からニンニクをブチまけます。
こっからが二郎の始まりと言ってもいいぐらい、
二郎にニンニクは欠かせないのです。

20131117kameidojiro (11)_R

松戸の脂と違ってとろける様な脂なので、
麺や野菜と一緒に食べたくなってしまう脂です。
まあ、絶対に体には悪いですけどね(笑)

でも体に悪いとか言ってたら、
二郎なんて食べれないのです。

20131117kameidojiro (12)_R

うん、沈めていた豚もトロトロで美味い!
いやー亀戸二郎はなかなかでした。
でも通りかかった時ぐらいしかいかないでしょうし、
亀戸まで行ってまた二郎に行くってのもなーっていう感じです。

現に10年以上来てなかったわけですからね。



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/12/10 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  江東区  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1230-4c206057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト