えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

昼からやりすぎた・・・ 環七ラーメン てらっちょ  

20131116terattyo (1)_R

我孫子のてらっちょに行ってきました。
昼に来るのって初めてかも。

20131116terattyo (2)_R

ほう、昼限定のランチメニューなんてあるんですね。
これにしようかなー。

20131116terattyo (3)_R

このカレーリゾットが最強に美味いんですが、
ちょっとあの内容にしては高いんだよなー。

20131116terattyo (4)_R

とりあえず当然のごとく特製ラーメンを注文。

20131116terattyo (5)_R

いやー相変わらずヤバいっすねーこの油は。
でもこれが食べたくなっちゃうんですよ。
代わりはきかないんですよ。

20131116terattyo (6)_R

下の方に醤油ダレが沈んでいるので、
ひっくり返すようによーく混ぜて、

20131116terattyo (7)_R

こんな感じにします。

20131116terattyo (8)_R

ってな事をやってるうちにランチセットが到着。

20131116terattyo (9)_R

いやー唐揚げデカいなー。
しかもここって替え玉が一回まで無料なんですよね。
替え玉も含めて食べ切れるかなー。

ってか、替え玉をやめればいい話なんですが(笑)

20131116terattyo (10)_R

うん。
正直最初の一口目は味が薄いかなって思うんですよ。
でも食べてるうちに丁度良くなってくるんで、
こんな感じでいいんです。

20131116terattyo (11)_R

麺も茶色く染まってる割には、
そこまで濃い味では無いんです。
まあ、後で丁度良くなるんです。

20131116terattyo (12)_R

で、この唐揚げなんですが、

20131116terattyo (13)_R

うん。
鶏自体はそんなに良く無いかな‥。
でも味付けはなんだか独特な香りがして美味しいんです。
大きいし、まあこれならいいかも。

20131116terattyo (14)_R

チャーシューも脂たっぷりで、
とろけるタイプなのです。
いやーもうとことん油っていう感じですね(笑)

20131116terattyo (15)_R

で、もちろん替え玉もバリカタで注文!

20131116terattyo (16)_R

いやー絡んできますよ。
油がこれでもかというぐらい。
いやーすげーなー。

20131116terattyo (17)_R

玉子はまあ普通なんですが、
なんだかこれがありがたい。

いやー正直昼からこれはキツかったです。
昼って言っても、休みだったので起きたばっかりだったし(笑)
もう二度と食べたく無い。
そう思っても、どうせまた食べたくなる。
それがてらっちょの怖さなのです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  我孫子市  てらっちょ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1229-adaceab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク