えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

日本一幸せなお昼の過ごし方 ホワイト餃子柏店  

20131108howaitogyouza (1)_R

やってきました!
ホワイト餃子でございます。

僕にとって、お昼の最高の贅沢というのが、

20131108howaitogyouza (2)_R

ホワイト餃子で飲むことでして。

ホワイト餃子は焼き上がりに時間がかかるので、
大瓶のラガーを、

20131108howaitogyouza (3)_R

塩辛をツマミに飲むのが僕の中での決まりなのです。

20131108howaitogyouza (4)_R

いやーこの塩辛が、なかなか美味しいんですよ。
まさかここで作ってるわけでは無いと思いますが、
ここの塩辛は美味いんですよね。
買って帰りたいぐらいです。

20131108howaitogyouza (5)_R

で、主役の登場!!

20131108howaitogyouza (6)_R

いやー今日もこんがり焼きあがってます。
ちなみに注文したのは5個ではありません。

他に注文した人と調整して、、
二回ぐらいに分けて出してくれるんですよ。
これだと常に熱々が食べれるんですよね。


20131108howaitogyouza (7)_R

さあ、お味の方なんですが、

20131108howaitogyouza (8)_R

美味いに決まってるでしょ!
いやーやっぱりいつだって最高なわけですよ。

揚げる様に焼いてるホワイト餃子は、
厚めの皮がカリっとしてるのがいいんですよね。

20131108howaitogyouza (9)_R

チビチビやってる内に残りの10個も到着です。

20131108howaitogyouza (10)_R

うん。
こちらもいつもながら見事な焼き具合。

20131108howaitogyouza (11)_R

もちろんビールは一本で足りるわけはなく、
缶ビールを頼むのもいつもの事です。

20131108howaitogyouza (12)_R

でもこの缶ビールも足りなくなっちゃうんですが、
これは計算のうち。

20131108howaitogyouza (13)_R

ここでライスの登場!!

20131108howaitogyouza (14)_R

餃子でご飯を食べて、

20131108howaitogyouza (15)_R

塩辛でご飯を食べる。
いやー幸せ。



20131108howaitogyouza (16)_R

これで2000円弱ぐらいかな?
僕にとって、これ以上の贅沢はいらないのです。

20131108howaitogyouza (17)_R

で、銀座通りをゆっくり歩いて帰るのもいつもの事。
昼間からこれをやるのがいいんですよね。
で、帰ってひるおびを見ながら昼寝。

いやー最高。
毎日こんな生活したいなー(笑)



関連ランキング:餃子 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/11/28 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1223-7e992748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト