えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

お腹一杯モツ煮をいただく めん王沼南店  

20131107menou (1)_R

またもやめん王の沼南店です。
ここに来てまためん王率が高くなってます。

20131107menou (2)_R

もう読んでくれている方々も飽きてしまったのではないかと思い、
わざとボカして撮ってみました(笑)
鳥の唐揚げのチリソースだったと思います。

20131107menou (3)_R

めん王は定食も美味い!
さあ、何にしましょうかね。

20131107menou (4)_R

この日はモツ煮込みに、日替わりセットにしました。

20131107menou (5)_R

うん、相変わらず一人前とは思えない量です。

20131107menou (6)_R

で、日替わりの唐揚げのチリソース。
これは初めて食べますね。

沼南店は結構新しいメニューに挑戦してるイメージです。

20131107menou (7)_R

うん!
やっぱりめん王のモツ煮はいいなー。
そこまで味が濃くないのがまたいいんですよ。
結構な量なんで、丁度いい味付けです。

20131107menou (8)_R

こりゃもちろんご飯と合うわけですよ。
もちろんご飯は大盛りです。

20131107menou (9)_R

で、この鶏のチリソースも、

20131107menou (10)_R

なかなかいい感じです。
結構なボリュームですし、
やっぱりめん王のセットはお得ですよね。

20131107menou (11)_R

モツだけじゃなくて、
こんにゃくやら豆腐やらで具沢山です。

20131107menou (12)_R

モツでご飯をがっつき、
鶏のチリソースでご飯をがっつき、
箸が全く止まらないのです。

20131107menou (13)_R

んで、最後はこうやって食べます。

いやーこの日も大満足でした。
やっぱりめん王だよなー。
書いててまた食べたくなっちゃいました(笑)



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/11/27 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1222-12f539db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク