FC2ブログ

-
20131104taisyoutei (1)_R

津田沼にある、ほっかほっか大将亭に行ってきました。
たまに来たくなってしまうんですよ。

その理由は、

20131104taisyoutei (2)_R

人気のからマヨ弁当!
これが食べたくてここに来るのです。

20131104taisyoutei (3)_R

色々あるんですけどね。
でも残念ながら僕はからマヨの一択です。

20131104taisyoutei (4)_R

で、このライスをどうするかが問題。
んー今日はどうしますか。
まあ普通盛っていう選択は無いんですけどね(笑)

20131104taisyoutei (5)_R

温かいまま食べたいので、

20131104taisyoutei (6)_R

急いで、いや、安全運転で秋津公園へ。

20131104taisyoutei (7)_R

今日もはみ出る位盛ってくれている、

20131104taisyoutei (8)_R

からマヨ弁当なのです。
棒状の唐揚げに、マヨネーズがかかってて、
その上にオニオンスライスが大量に乗ってます。

20131104taisyoutei (9)_R

で、ご飯はダブルで明太も乗せちゃいました。
この明太がケチってなくていいんですよね。

20131104taisyoutei (10)_R

このからマヨと、

20131104taisyoutei (11)_R

オニオンスライスの相性がもう最強なんです!
いやーなんか食べれば食べるほど好きになっていく気がします。
で、これと、

20131104taisyoutei (12)_R

明太ご飯の相性がまた最強なんですよ。
いやーいいっすねー。
正直注文してから出来上がるまで結構待つんですが、
これは待ってでも食べたくなるんです。

20131104taisyoutei (13)_R

いやー止まらない止まらない。

20131104taisyoutei (14)_R

で、下にはちゃんとレタスとキャベツが引いてあります。
これは体にもありがたいです。

いやー他の物も試してみたいのですが、
どうしてもこればっかり食べちゃうんですよねー。



関連ランキング:弁当 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ