えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

竜神大吊橋  


20131030tokai (2)_R

東海村を通る時に、
原子力博物館なるものがあったので入ってみました。

20131030tokai (3)_R
20131030tokai (4)_R
20131030tokai (5)_R

まあ、僕には難しすぎました(笑)

20131030tokai (1)_R

東海村から次の目的地に向かう途中、
日立市を通りました。

日立様、今日もお仕事ご苦労様です。
これからもよろしくお願いします。

20131030ooturibasi (1)_R

で、いづみやでうどんを食べた後に来たのが、
この竜神大吊橋です。

20131030ooturibasi (2)_R

なんか、日本一長い吊橋らしいですよ。
この前NHKの天気予報でも映ってました。

20131030ooturibasi (3)_R

揺れるような吊橋は苦手なんですが、
ここは揺れないとの事だったので来たんですよ。

でも、ホントに全然揺れません。
歩道橋の上を歩いてるぐらい、
いや、歩道橋の方が全然揺れますね。

20131030ooturibasi (4)_R
20131030ooturibasi (5)_R
20131030ooturibasi (6)_R

あっ、この一番下の写真が、
NHKで映ったアングルですかね。

なんていうか、微妙な場所でした(笑)
まあ興味ある人は行ってみてください。

竜神大吊橋





ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/11/19 Tue. 18:00 [edit]

category: 観光

tag: 茨城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1212-8c0d3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト