えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)お得な海鮮丼ランチ! おさかな市場  

20131022osakana (1)_R

東口にある、おさかな市場に行ってきました。
ここは夜は居酒屋なんですが、
ランチで有名なんですよね。

20131022osakana (2)_R

もちろん店名でわかると思いますが、
魚がメインのランチなんです。

20131022osakana (3)_R
20131022osakana (4)_R

うん、なかなかいい雰囲気なんですよね。
夜も来てみようかと思ってるんですが、
ちょっと僕からすると通らない道なんですよね。

それと、お世辞にも安いとは言えないんですよ。

20131022osakana (5)_R

で、やってきました。
日替わりのづけ海鮮丼です。

20131022osakana (6)_R

ほう。
何だか色々入ってますね。
確かにこれで500円だったらかなりお得。

20131022osakana (7)_R

でもツマのある方は結構寂しい・・・。
でも500円ですからね。
しかもご飯大盛りは無料なんです。

20131022osakana (8)_R

うん。
まあそこまで味は染みこんで無いんですが、
しょっぱ過ぎるよりはいいですよね。
どれが何の魚かは良くわからないんですが、
色んな味が楽しめていいですね。

20131022osakana (9)_R

味噌汁は魚がまったく見当たらないのですが、
あら汁みたいな味がするんですよね。
この味噌汁は美味しいです。

20131022osakana (10)_R

でもやっぱりご飯との比率は厳しいものがあるかも(笑)

20131022osakana (11)_R

で、ご飯は酢飯じゃ無くて、普通のご飯にしてもらえました。
前回来た時に、ちょっと酢が強すぎたんですよね。

20131022osakana (12)_R

やっぱりご飯を沢山食べるとなると、
ちょっと醤油をつけたくなっちゃいます。

いやーやっぱり安いですよね。
でもこの日替わりのワンコインの丼は、
早く行かないと無くなってる事が多いので、
ワンコインが目的ならお早めに。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/11/09 Sat. 06:00 [edit]

category: 和食・海鮮料理・寿司

tag: 千葉県  柏市  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1197-497ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク