えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

二郎じゃなくて・・・ 山勝角ふじ 京成大久保店  

20131021kadofuji (1)_R

京成大久保の二郎に行ったのですが、
まさかの休み!(笑)

いやー二郎が食べたくてしょうがなかったんですけどねー。
先日といい、二郎運が無い・・・。

20131021kadofuji (2)_R

二郎っぽい物を食べようという事で、
山勝角ふじに行ってきました。
京成大久保にもあるんですね。

最近は色んな場所に角ふじがある気がします。

20131021kadofuji (3)_R

うん。
他の角ふじに比べたらメニューは少ないかも。

20131021kadofuji (4)_R

うん。
角ふじの混ぜそばてすか。
そういえば最近全然食べてないかも。

20131021kadofuji (5)_R

ってな事で、まぜそばにしました。
いやー結構な野菜の量ですよね。

20131021kadofuji (6)_R

トッピングはうまからジャン以外全部。
まぜそばを注文する時は、
大体この辛い薬味って入れないんですよね。

20131021kadofuji (7)_R

とにかく最初はよーく混ぜます。

20131021kadofuji (8)_R

うん、いいっすねー。
魚粉がかなり利いてます。
ジャンクガレッジのまぜそばに比べたら、随分上品ですかね。

20131021kadofuji (9)_R

もやしと一緒にがっつくのがいいんですよね。
角ふじの麺は歯ごたえがあるので、
かなり食べ応えがあります。

20131021kadofuji (10)_R

で、ニンニクもガンガン混ぜちゃいます。

20131021kadofuji (11)_R

うん。
これを混ぜると、角ふじっていう感じの味になるんですよね。

20131021kadofuji (12)_R

混ざりきってないチーズの部分が出てきたりすると、

20131021kadofuji (13)_R

そこはそこで美味しかったりします。
まぜそばって、こういうのも楽しいんですよね。

20131021kadofuji (14)_R

なんだかチャーシューは魚粉まみれになってました(笑)
底の方に沈めて温めて食べた方が美味しいですかね。

まあ、食べなれてる味なんですが、
あっちこっちで食べれるっていうのは嬉しいですよね。
でもやっぱり二郎食べたかったなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/11/06 Wed. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば・汁なし

tag: 千葉県  習志野市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1196-419f49f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク