えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その9  

20131020sebun (1)_R

さあ、今月も写真処理の日がやってきました。
なんか好評みたいでありがとうございます。
相当適当に書いてるんですけどね(笑)

まずはセブンの肉まん。
いや、特性肉まんとかだっけな?

20131020sebun (2)_R

肉がぎっしりで美味しかったです。
最近の中華まんはレベルが高いですよね。
明らかに昔よりも小さくなってるとは思いますが。

20131022tibatyan (2)_R

船橋のちばちゃんです。
バカ生ビールは、普通の生の3倍です。

20131022tibatyan (6)_R

焼きそばにポテトフライ。
これもバカ盛りにすれば凄い量になるんですが、
凄い事になるのでやめときます(笑)

20131022tibatyan (7)_R

でも唐揚げだけはバカ盛りに!(笑)
いやー相変わらず凄いなー。

20131022tibatyan (9)_R

でもこれ、甘いタレがかかっててかなり美味しいんですよ。
ちばちゃんはこのから揚げが一番美味しいですね。

20131023kyoudako (1)_R

久しぶりに浅草にある京だこ。

20131023kyoudako (2)_R

へー。
なんだか色々あるんですね。

20131023kyoudako (4)_R

ねぎマヨで、普通のソースにしました。

20131023kyoudako (5)_R

うん。
フンワリでトロトロであっさりしてるので、
マヨネーズとかネギはいらないかも。
普通のが一番ですかね。

20131025ro-son (1)_R

ローソンのピザまん。

20131025ro-son (2)_R

最近のピザまんはチーズがたっぷりで美味しいです。
ピザまんはローソンが一番かも。

20131025ro-son (3)_R

シーチキンマヨネーズのおむすび。

20131025ro-son (4)_R

最近和風ツナマヨが一番好きだったんですが、
改めて海苔を巻くおむすびの方が美味しいなって思います。

20131027ais (1)_R

濃厚チーズスティック。
ちなみにこれはアイスです。

20131027ais (2)_R
20131027ais (3)_R

これが美味い!
ここ最近のアイスの中で一番好きです。
下にサクサクな部分があるのもいいんですよ。
これはおすすめ!

20131027marugame (1)_R

朝ご飯で、丸亀製麺の釜玉うどん。

20131027marugame (2)_R

美味い!
玉子かけご飯のうどん版ですよね。
明太釜玉もいいんですが、これもなかなか美味しいです。

朝ご飯って感じですよね。
ご飯じゃないですが(笑)

20131101higasinagasaki (1)_R

東長崎のせきざわ食堂に行ったとき、
ちょっと街をプラプラしてみました。

20131101higasinagasaki (2)_R
20131101higasinagasaki (3)_R

この肉屋で買ったコーンコロッケ。

20131101higasinagasaki (4)_R

ホントにコーンコロッケだ(笑)
コーンしか入ってないんじゃない?
って思うぐらいコーンたっぷりでした。

20131101higasinagasaki (5)_R

ここ、なんていう店だっけなー

20131101higasinagasaki (6)_R

んで、

20131101higasinagasaki (7)_R

これなんだっけなー(笑)
なんかのメンチカツだったんですよ。
すいません、何もかもわからなくて(笑)

まあまあ美味しかった気がします。

20131103mac (1)_R

マックチキンナゲット。

20131103mac (2)_R


僕はこれ大好きなんですよね。
からあげくんより断然好きです。

20131103ro-son (1)_R

なんかよくCMをやってた黄金チキン。

20131103ro-son (2)_R
20131103ro-son (3)_R

うん、なかなか美味しいです。
美味しいんですが、
僕的にはLチキの様なジャンクさが欲しいんですよね。

20131110kebabu (1)_R

日立台のケバブの店。

20131110kebabu (2)_R
20131110kebabu (3)_R

ちゃんと肉を切り落としてました。

20131110kebabu (4)_R

うん、美味い!
応援をする前なんであまり食べれないので、
量も丁度いいんですよね。

20131110sebun (1)_R

セブンのピザまん。

20131110sebun (2)_R

写真じゃわからないですが、
セブンのピザまんもチーズがたっぷり。
ちなみに僕は中華まんはピザまんが断然で好きです。

20131112tounyuu_R.jpg

色々出してる紀文の豆乳なんですが、
この健康ラムネだけは飲めたもんじゃなかったです(笑)
このシリーズは美味しいのが多いんですけどね。

20131113sebun (1)_R

真っ暗な中で申し訳ないですが、
セブンイレブンのホットドック。

20131113sebun (2)_R

パンもフンワリで、ソーセージもしっかりしてて美味しいんです。
これで138円は凄い!

20131113suri-efu (1)_R

スリーエフで買ったこれなんですが、

20131113suri-efu (2)_R

パンがパサパサでがっかり・・・。

20131113suri-efu (3)_R

ツナマヨのおむすびも、

20131113suri-efu (4)_R

なんか違うんだよなー。
やっぱりセブンかローソンですね。

20131115matuya (1)_R

松屋の牛丼と玉子。

20131115matuya (2)_R

んー。
僕はやっぱり吉野家が圧倒的に好きですね。
普通の牛丼にしてしまうと、その差は明らか。
でも牛丼しか美味しい物が無い吉野屋が厳しいっていうのもわかります。

20131118deza-to (1)_R

セブンイレブンのキャラメルまん。

20131118deza-to (2)_R

へー。
あったかいキャラメルが中に入ってて美味しいですね。
デザートにいいかも。

20131118deza-to (3)_R

なんか家にあったデザート。

20131118deza-to (4)_R

周りが凄くモチモチしたシュークリームっていう感じですかね。
僕は普通のシュークリームが好きかも。

20131120yamazaki (1)_R

ヤマザキデイリーで買った、かりんとう饅頭。

20131120yamazaki (2)_R

これ大好きなんですよね!
外のカリカリの部分も甘いですし、全てが甘い。
甘い物を食べたい時は最高なんです。

20131119sukiya (1)_R

最後にすき家のチャプチェ牛丼。

20131119sukiya (2)_R

これ、めちゃくちゃ美味いです。
すき家って色んな牛丼を出してきましたが、
僕はこれが一番だと思います。
まだやってるのかな?

ってな感じです。
今月も読んでくれてありがとうございます。
最近ランキングなんかも調子いいんですよ。
やっぱりランキングが上がるのは嬉しいので、
感謝してます。

来月も良かったら読んでください。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/11/30 Sat. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1194-b2923ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク