えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

第一・第三水曜日は? フライングガーデン 柏の葉店  

20131016bakudan (1)_R

柏の葉にある、フライングガーデンに行って来ました。
爆弾ハンバーグが有名ですよね。

20131016bakudan (2)_R

そう、この日は金券の日だったんですよ。
お会計の半額分が金券で返ってくるんですよ。
いやーこれはお得ですよねー。

20131016bakudan (3)_R

ランチではちょっとお得な爆弾ハンバーグ。
やっぱこれですかね。

20131016bakudan (4)_R

ランチに付いてくるスープ。
これ、トマトスープだそうです。
変わってますよね。
ちなみにこれは飲み放題。

20131016bakudan (5)_R

ほう!
いいっすねー。
あんまりガーリックライスって食べる事が無いんですが、
これだったらガーリックライスにしてみたくなります。

20131016bakudan (7)_R

ってなことで、やっぱり爆弾ハンバーグにしました。
極うまチーズソースのキングサイズです。

20131016bakudan (8)_R

さすがに写真は撮れないんですが、
僕が紙で油をよけている間に、
店員さんがハンバーグを半分に切ってくれるのです。

この鉄板のジュワーっていう音がいいんですよね。

20131016bakudan (9)_R

んで、ガーリックライスにしてみました。
ライスもおかわりが自由なんですが、
ガーリックライスのおかわりは普通のライスになるそうです。
まあそりゃそうですよね。

20131016bakudan (10)_R

うん、美味いですねー。
結構荒目の挽肉なので、
ハンバーグの様で、ステーキの様でもあります。

チーズソースも美味い!

20131016bakudan (11)_R

で、ガーリックライスは鉄板でやってくるので、
こんな感じで焦げ目も付いて来るんですよ。
いやーこれはいいっすねー。

20131016bakudan (12)_R

肉はけっこうレアな部分もあります。
ハンバーグよりも、肉を食べてるっていう感じがするんですよね。

20131016bakudan (13)_R

野菜だとか、

20131016bakudan (14)_R

コーンなんかも、なんか鉄板の上に乗ってると、
凄く美味しく感じるんですよね。

20131016bakudan (15)_R

で、もちろんライスをおかわりするのですが、

20131016bakudan (16)_R

やっぱり肉を食べるときは、
白いご飯の方が僕は好きですかね。

まあ、ガーリックライスも美味しんですが、
やっぱりおかずがある時は白いご飯がベストです。

20131016bakudan (17)_R

で、帰りはこの金券を貰っちゃいます。
いやー今度来る時は600円引きかー。
これはお得ですよね。

さて、この金券を持って、
今度は何を食べますかな。



関連ランキング:ステーキ | 柏の葉キャンパス駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/11/04 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1190-8e215ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト