えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

無くなったと思ったらリニューアル! 麺七  

20131014mensiti (1)_R

柏の東口に出来た麺七に行ってきました。
以前は何ていう名前でしたっけ?
リニューアルして、麺七という名前に。
いや、ひょっとしたら以前も麺七っていう名前だったのかも。

20131014mensiti (2)_R

このお得なメニューを見ると、
ほぼ内容は変わってないかと思われます。
ここは気軽に入れるお蕎麦屋さんなんです。

立ち食いでは無いのですが、
雰囲気は立ち食い蕎麦みたいな感じですかね?

20131014mensiti (3)_R

おー!
トイレが出来ました!
これはありがたいです!

20131014mensiti (4)_R

ってな事で、牛カレー丼とたぬきそばのセットにしました。
これで500円。
まあ、驚きっていう程では無いですが、
お得ですよね。

20131014mensiti (5)_R

牛カレー丼っていうのは、
牛丼にカレーがかかってるやつです。


20131014mensiti (6)_R

で、たぬきそばは冷たいやつにしました。
温かいやつももちろん選べます。

20131014mensiti (7)_R

うん、まあ普通の蕎麦なんですけどね。
でもなんかここのたぬきそばが好きなんですよ。

20131014mensiti (8)_R

なんて言うか、タレの味の濃さとか、
揚げ玉の食感とかがなんかバランスがいいんですよ。
なのでここでは決まって冷やしたぬき。

20131014mensiti (9)_R

牛丼の具の味付けはかなり甘めです。
これもなんか僕は好きなんですよね。

20131014mensiti (10)_R

んで、カレーもちょっと甘めな感じですかね?
大きい玉ねぎが入ってる所なんか、
そば屋さんのカレーっていう感じですよね。

20131014mensiti (11)_R

で、一緒に食べるのもなかなか美味しかったです。
いやーなんて言うか、ここで食事をするとホッとするんですよ。
味付けが自分にあってるんです。

20131014mensiti (12)_R

うん、たくあんもこんな感じの、
割り箸も黄色くなっちゃうんじゃないか
ぐらいのが好きなんです。

いやー僕はこの店って無くなっちゃうと思ってたんですよね。
なんで復活してくれて嬉しかったです。

トイレもあるので、飲んだ後に行っても安心です(笑)



関連ランキング:うどん | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/11/02 Sat. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1188-5f961be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク