えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

コストパフォーマンス良し リンガーハット  

20131013nagasaki (1)_R

リンガーハットに行ってきました。
安いし美味しいのに、何故かあまり行く気が起きない。
そんなリンガーハットです。

チャンポンとか麺の増量も無料ですし、
野菜もたっぷりですからね。

20131013nagasaki (2)_R

ほう、かきちゃんぽんですか。
美味しそうですね。

20131013nagasaki (3)_R

へー、生ビールも安いんですね。
でも写真を見る限り、そんなに大きいジョッキでは無さそう。

20131013nagasaki (4)_R

やっぱり普通のチャンポンにしちゃいました。
普通のチャンポンじゃないと、
麺の増量が無料じゃないんですよ。

20131013nagasaki (5)_R

器も大きいし、野菜もたっぷり。
そしてレンゲがデカい!(笑)

20131013nagasaki (6)_R

うん、やっぱりリンガーハットのチャンポンは美味しいですよね。
あっさりの塩味で、誰もが気に入る味なんじゃないですかね?

20131013nagasaki (7)_R

野菜もたっぷりです。
シャキシャキしてて、火の通り方も丁度いいです。

20131013nagasaki (8)_R

肉とか枝豆とかも結構入ってます。
栄養のバランスも取れそうでいいですよね。

20131013nagasaki (9)_R

麺もしっかりしてて、文句無しのチャンポンだと思うんですよね。
でも、何回も食べたいなって思う味じゃないんですよ。
何でですかね?

20131013nagasaki (10)_R

海老なんかもしっかり入ってるんです。
この値段だったら文句無しなんですよ。

20131013nagasaki (11)_R

コショウをたっぷりかけてもいいですし、

20131013nagasaki (12)_R

ラー油をたっぷりかけて、辛くしてもいいですし。
素晴らしいと思うんですよ。

でも、いやーまた食べに行きたいなって、
何故か思わないリンガーハット。
皿うどんも美味しいんですよ。

20131013nagasaki (13)_R

ただ、駅前でチャンポンを食べて、
深夜料金を取られるって、
なんだか物凄い違和感(笑)

まあ、それでも十分お得なんですけどね。



関連ランキング:ちゃんぽん | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1187-2d3e8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト