えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

あの、再開します(笑)  

なんか書きたくなっちゃったんで(笑)

いやー結構書くの大変なんですよ。
なんで、ちょっと苦痛に感じてしまうだけでも、
書くのがめんどくさくなっちゃうんです。

楽しく書かなきゃ意味が無いですからね。
仕事じゃないんだし。

とりあえず三日分書いたんで、三日間は更新されるんで、
良かったら見てください。
朝の6時に更新されます。


またすぐやめちゃうかも知れませんが、
良かったら今までどおり覗いてくれると嬉しいです。

お休みしますの日に、拍手が沢山あって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

Posted on 2013/10/19 Sat. 19:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1181-00e1446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト