えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安定のカレーつけ麺 東池袋大勝軒 ROZEO  

20131007rozeo (1)_R

松戸のロゼオに行ってきました。
ここはぶれずに、常に美味しいラーメンやつけ麺を提供してくれますよね。

20131007rozeo (2)_R

まあ、種類が多すぎて、
相変わらず迷ってしまうどころか、
全部を確認するのは僕には無理です(笑)

20131007rozeo (3)_R

で、この日もやっぱりカレーつけ麺です。
ここのカレーつけ麺はレベルが高いんですよ。

20131007rozeo (4)_R

うん、たっぷりあるので、
付ける時にケチらないでいいのが嬉しいですね。

20131007rozeo (5)_R

で、一枚100円の炙りチャーシューも付けちゃいました。
うん、美味しそうですねー。

20131007rozeo (6)_R

いやー相変わらず盛り付けが美しい。
どうやってやるんでしょうね。

って、そういえばあつもりにするのを忘れました・・。
んー最後の方はカレーが冷めちゃうんだよなー。

20131007rozeo (7)_R

いやー長い。
で、このながーい麺を、

20131007rozeo (8)_R

カレーにつけて食べます。

いやー相変わらず美味いっすねー。
なんだよカレーうどんじゃないかよってって思うかもしれませんが、
そんな事は無いんです。
このドロドロ感も丁度いいんですよね。

20131007rozeo (9)_R

そうそう、もちろんチーズもトッピングしてあります。
チーズは底の方に貯まっているので、

20131007rozeo (10)_R

良く混ぜてからいただくのです。
いやーやっぱり美味いなー。
チーズとカレーの組み合わせって最高ですよね。

20131007rozeo (11)_R

沈んでたチャーシューも美味い。
カレーの味が染みこんでるので、
これでご飯も食べれちゃいます。

20131007rozeo (12)_R

で、炙りチャーシューなんですが、

20131007rozeo (13)_R

いやー美味い!
焦げ目がいいんですよねー。
ジューシーさもさすがっていう感じです。
いやーさすがロゼオです。

20131007rozeo (14)_R

そうそう、そこまでカレーが冷めるのは気になりませんでした。
まああつもりじゃなくても美味しいんですが、
やっぱり麺が熱々なあつもりの方がいいと思いますね。
カレーつけ麺に関しては。

20131007rozeo (15)_R

最後はこんな感じで。
まあ、つけめん様のカレーなんで、
ちょっとしょっぱいんですけどね。
でもやっぱりカレーなんだからご飯です。

なんか最近カレーつけ麺ばかりなんですけど、
普通のつけ麺もラーメンも、安定して美味しいんですよ。

今度は違う物を食べようかなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/23 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1177-0e87848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト