えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

基本に戻って味噌ラーメン めん王 沼南店  

20131005menou (1)_R

おなじみ、めん王沼南店です。
どんだけめん王に来るんだって思うかもしれませんが、
もうめん王無しでは生きていけないのです。

20131005menou (2)_R

めん王と言ったら、情熱の味噌ラーメン。
今日は基本に戻って味噌ラーメンにしようかと。

20131005menou (3)_R

そう、ここ沼南店は本店には無いメニューもあるんですよ。

20131005menou (4)_R

ってな事で、味噌ラーメンの日替わりセットにしました。
で、もちろんニンニクももらいます。

20131005menou (5)_R

うん、これですよこれ。
何処にでもある味噌ラーメンじゃないかって言われるかもしれませんが、
これが僕にとっては大事な大事な一杯なのです。

20131005menou (6)_R

で、これは日替わりの照り焼きチキン。
これは初めて見ました。
結構沼南店は、日替わりで斬新なメニューを出すんですよね。

20131005menou (7)_R

うん、やっぱりいいわー。
野菜の味もしっかりこのスープに染みこんでます。

めん王のいい所って、ケチらない事なんですよね。
野菜も沢山入ってるから、その分スープも美味しくなるわけですよ。
スープ自体もたっぷりです。

20131005menou (8)_R

もやしも美味しいですし、
一緒に炒めてある挽肉もケチってないのがいいのです。

20131005menou (9)_R

味噌ラーメンだったら、やっぱり太麺がおすすめですかね。
まあ細麺もありっちゃありですが。

20131005menou (10)_R

で、この照り焼きチキンは・・・。

なんか鶏肉の旨味が抜け切っちゃってる感じです。
まあ、安いんで文句は無いですけどね。

20131005menou (11)_R

で、ニンニクの登場です。

20131005menou (12)_R

この味噌ラーメンは、ニンニクとの相性が最高なんですよ!
いやー相変わらず最高です。

そろそろクーポンも貯まってきてるので、
今度来る時はちょっと豪勢にいっちゃおうと思ってます。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/22 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1175-0ed62988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト