えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

明太のお味は、 ジャポネ  

20131004japone (1)_R

なんかちょっとだけやる気が出まして(笑)
とりあえず再開してみます。

またすぐやめちゃったらごめんなさい。
ネタは沢山あるんですよ。
写真は撮ってるんで。

で、ここは銀座。
この建物の中にあるのが、


20131004japone (3)_R

ジャポネです。
ここ大好きなんですが、
いつも混んでるんですよね。
で、ここに書いてある通りに夕方に行ってみたら、
空席がありました。
この時間帯に行ってみるのがいいかもしれませんね。

20131004japone (2)_R

種類豊富なパスタ。
でもカレーなんかもあったりします。

20131004japone (4)_R

タバスコの大きさが凄いんですよね(笑)

20131004japone (6)_R

で、今回は初めて明太子にしてみました。

20131004japone (5)_R

いやー沢山乗ってますねー。

でも、隣の人が頼んだジャリコが物凄くいい匂い・・・。
いやーやっぱりここに来たらジャリコなのかなー。

20131004japone (7)_R

まずは明太を避けていただきます。

うん。
味付けは薄めですね。
このままでもいけますが、やっぱり少し物足りない。

20131004japone (8)_R

で、もちろん明太をまぶしてみるんですが、

20131004japone (9)_R

うん、美味しいです。
見た目通りの味ですけどね。
麺はソフト麺なのがいいんですよね。

あっ、ちなみに大きさはジャンボ。
ボリュームも十分です。

20131004japone (10)_R

たっぷり海苔がかかってるのもいいですよね。
明太子と海苔の相性は最高です。

20131004japone (11)_R

もちろんこうやって混ぜて食べちゃいます。
うーん、ちょっと明太子が多いせいか、ちょっとしょっぱいかもですね。

20131004japone (12)_R

なので小松菜が凄くありがたかったりします。

うん、美味しかったですよ。
でも醤油味のジャポネとジャリコが、飛びぬけて美味しい気がします。
あっ、バジリコも美味しいですけどね。

今度来る時は、あまり冒険しないようにしようかと思います。



関連ランキング:パスタ | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/20 Sun. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  中央区  ジャポネ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1174-36479a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト