えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

おすすめの黒チャーハン 百楽門 高柳店  

20130929hyakurakumon (1)_R

高柳にある、百楽門に行って来ました。
高柳って言ったら沼南町っていうイメージがまだ僕には残ってるのですが、
ここは柏市なんですよね。

20130929hyakurakumon (2)_R

ほう。
豚肉角煮黒チャーハン。

へー、黒チャーハンですか。

20130929hyakurakumon (3)_R

そうそう、津田沼で通ってた時から貯めてたスタンプカード。
貯まってるのを忘れてたので、
この日はこれを使っちゃおうと思いまして。

これで1000円分です。

20130929hyakurakumon (4)_R

で、結局黒チャーハンにしちゃいました。
元々この日はチャーハンを食べるって決めてたんですよ。

20130929hyakurakumon (5)_R

で、もちろん大盛りに。
うん、なかなかの盛りなんです。

20130929hyakurakumon (6)_R

うん、美味しいですね。
そこまでパラパラって言うわけじゃないのですが、
これはこれでいいと思います。

何故か白いご飯が混ざってるのは気にせずに(笑)

20130929hyakurakumon (7)_R

で、角煮も結構入ってます。
この黒チャーハンの味付けは、
若干角煮の味付けに近いような味付けですかね。

うん、これは美味しいです。

20130929hyakurakumon (8)_R

で、若干時間がかかった水餃子は、
チャーハンが半分ぐらい食べ終わったところで登場。

20130929hyakurakumon (9)_R

いやー、これが180円なんですよ。
これはずっと続けて欲しいですよね。

20130929hyakurakumon (10)_R

うん、美味い!
皮がモチモチしてるのがいいんですよね。
チャーハンには必ずこれを付けちゃいます。

20130929hyakurakumon (11)_R

豆板醤はあまり好きじゃないんですよね。
試してみましたが、やっぱり僕の口には合わないようです。
豆板醤も火を通せば好きなんだけどなー。


20130929hyakurakumon (12)_R

いやー美味しかった!
やっぱり百楽門はチャーハンと水餃子だなー。

そういえば最近ランチでは来てないんですよね。
ランチも魅力な百楽門なんで、
近い内に来なきゃですね。

百楽門 高柳店


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/13 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1170-c2e84be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト