えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この味でこの安さ サイゼリア柏松ヶ崎店  

20130927saizeria (1)_R

松ヶ崎のサイゼリヤに行って来ました。
なんだかサイゼリヤなんて久しぶりです。

20130927saizeria (2)_R

ほう、なかなか美味しそうですね。
しかも安い!

20130927saizeria (3)_R

ドリアにピザ。

20130927saizeria (4)_R

ハンバーグやステーキなんかもあります。
そうそう、ここってワインが凄く安いんですよね。
この安くて美味しい料理に、安いワインだったら、
飲みに来ても結構安く済むと思うんですよね。

なかなかサイゼリヤでワイワイ飲むのは迷惑な話ですが(笑)
おとなしく飲めるメンバーならいいかも。

20130927saizeria (5)_R

まあ、色々書いておきながら、
結局注文したのはハンバーグステーキとミラノ風ドリア。

なんかこれを食べてばっかりなんですよね。

20130927saizeria (6)_R

このドリアが299円。
子供も大好きミラノ風ドリア。
僕も大好きミラノ風ドリアです。

20130927saizeria (7)_R

で、みんな大好きハンバーグ。
これが399円。
いやー素晴らしいですね。

20130927saizeria (8)_R

うん、相変わらず美味しいですね。
無難な味というか、期待を良くも悪くも裏切らない味。
チェーン店って凄いよなー。

20130927saizeria (9)_R

焦げ目もしっかり付いたミラノ風ドリア。
いやー美味しい。
サイゼリア万歳ですね。

20130927saizeria (10)_R

ポテトってこんな感じだっけな?
僕的には普通のポテトがいいんですけどね。
あの、皮が付いてて大きく切ってあるやつが。

まあ、これでも全然いいんですが。

20130927saizeria (11)_R

ハンバーグに乗ってる目玉焼きは、
白身の部分はこんな感じでいただいて、

20130927saizeria (12)_R

黄身もこんな感じでいただきます。
なんでハンバーグって、目玉焼きが付いてるだけで、
こんなに嬉しいんでしょうね。

たかがサイゼリアと思う人も多いと思いますが、
ホントに素晴らしいと思います。
これからも頑張って欲しいです。



関連ランキング:イタリアン | 柏駅北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/10/12 Sat. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1169-4fb320e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク