えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どうしちゃったの? 麺屋こうじ  

20130924kouji (1)_R

麺屋こうじに行って来ました。
いわずと知れた、柏の名店です。

20130924kouji (11)_R

そうそう、昼と夜ではメニューが違います。
昼のメニューの方が、人気があるんですよね。

20130924kouji (2)_R

うん。
ここのチャーシューって、
確かに美味しい時は美味しいんですよ。
でも、炙り方にムラがあるというか、
もったいないなって思う事が多いのです。

20130924kouji (3)_R

この日はもりそばとチャーシュー丼にしました。
いやーチャーシュー丼は久しぶりです。

20130924kouji (4)_R

ん?
こんなに油が浮いてたっけな?

20130924kouji (5)_R

チャーシュー丼はなんだか美味しそうです。
肉厚もしっかりありそうですしね。

20130924kouji (6)_R

んーーーーー。
どうしちゃったんですかね?
脂っこいだけで、全然美味しくないんですよ。

実は僕が店内に入って間も無く、
味が変わった?って、店員さんに言ってた人がいたんですよね。
僕も全く同意見。
あまりに変わっちゃってビックリです。

店員さんは、変えてませんって言ってました。
いやいや、全然変わっちゃいましたよ。
麺は美味しいんだけどなー。

20130924kouji (7)_R

それでもホウレンソウをスープに浸して食べるのは美味しいんです。

20130924kouji (8)_R

チャーシューは当たりの日だったかな?
脂身の部分もしっかり美味しかったです。

20130924kouji (9)_R

んー。。
魚粉を入れたって、結局は一緒。
なんか、ここまで変わっちゃうって、
ホントにビックリ。
残念です。

20130924kouji (10)_R

でもチャーシュー丼は美味しかった!
チャーシュー丼のチャーシューは、
タレをつけて、しっかりと炙ってあるんですね。
毎回これが食べられるんだったら、
注文してもいいかも。

いやーそれにしてもビックリでした。
最近はいつもこんな感じなんですかね?
そうじゃないと信じたいです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/08 Tue. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  麺屋こうじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1164-33366699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト