えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その8  

20130921ro-son (1)_R

もう10月が終わるんですね。
ナビスコの決勝ももうすぐです。

今月も写真が沢山ありますが、
良かったら読んでください。

まずはローソンの、カニクリームコロッケ。

20130921ro-son (2)_R

小ぶりなんですが、
ちゃんとカニの風味がして美味しかったです。

20130921ro-son (3)_R

ローソンのおむすび。

20130921ro-son (4)_R

紅鮭は、なんだか具が寂しいです。
やっぱりおむすびもセブンイレブンの方が上なんですかね。

20130921ro-son (5)_R

中華ちまき風おこわ。
モチモチな感じで、ホントにちまきの様な感じ。
僕的には、ちょっとモチモチ過ぎな感じでした。

20130922ro-son (1)_R

ローソンのでピザまん。

20130922ro-son (2)_R

のはずが、何故か肉まん!(笑)
レシート見たらピザまんになってたんで、
店員さんが間違えたんでしょうね。

肉まんも美味しかったけど、ピザまんが食べたかった(笑)

20130923famima (1)_R

ファミリーマートのシーチキンマヨと、ツナドック。

20130923famima (2)_R
20130923famima (3)_R

うーん、やっぱ安っぽいんですよね。
これも美味しいんですが、
やっぱりセブンイレブンとローソンは凄いなって思います。

20130923sebun (1)_R

セブンイレブンのおでん。
もうこんな季節になりましたか。

20130923sebun (2)_R

おでんと言ったらちくわぶです。
誰がなんと言おうが、ちくわぶなんです。

セブンイレブンのおでんは、出汁が美味しいんですよね。

20130923sebun (3)_R

なんだか新作があったので買ってみました。

20130923sebun (4)_R

ソースが濃厚で美味しいです。
美味しいんですが、
カルボナーラが無くなってしまったのがホントにショックです・・・。

20130923sebun (5)_R

セブンイレブンのメンチカツ。

20130923sebun (6)_R

うん、玉ねぎたっぷりで美味しかった!
酒のつまみにはピッタリです。

20130923sebun (7)_R

そうそう、つみれも買いましたね。
大きいですし、しっかり魚の味がします。
つみれも大好きです。

20130926sebun (1)_R

連続ですがセブンイレブンのコロッケ。

20130926sebun (2)_R

これも美味い!
ジャガイモの形も多少残ってて、挽肉がたっぷり。
いやーいいっすねー。

20130928hitatidai (1)_R

日立台でおなじみのケバブ。

20130928hitatidai (2)_R

ケバブサンドの辛口ソースにしました。

20130928hitatidai (3)_R

店員さんが大盛りでーすなんて言いながら作ってたんですが、
ホントにお肉がたっぷりでした。
ここの店員さんはいつも明るいですよね。

20130928musasiya (1)_R

大盛りご飯がやってきました。

20130928musasiya (2)_R

そう、ここは船橋の武蔵家です。
このチャーコマを乗せて海苔で巻くのが美味しいんです。
十分これだけで記事になるのですが、
しょっちゅう行ってるっていうことと、
結局同じ記事しか書け無い気がしてるので、
こんな扱いになっちゃってます(笑)

大好きな店なんですけどね。

20130929sebun (1)_R

またまたセブンイレブンでお買い物。

20130929sebun (2)_R

あと、飲むヨーグルト。
なかなかのサイズなのに安いのがいいんですよ。

20130929sebun (3)_R

しっかりわかめに歯ごたえがあるのがいいですね。
申し訳なさそうに入ってるわかめじゃなく、
しっかりわかめを感じることが出来て美味しいです。

20130929sebun (4)_R

これも105円にしてはレベルが高い。
生のたまねぎがいいアクセントになってるんですよ。

20131001sukiya (1)_R

初めてすき家のドライブスルーを利用しました。

20131001sukiya (2)_R

買ったのは特盛の、

20131001sukiya (3)_R

チャプチェ牛丼!

20131001sukiya (4)_R

うん、チャプチェ美味しいですね!
こんなに美味しいとは思わなかった。
若干甘いところが気に入りました。

20131001sukiya (5)_R

肉はちょっとしょっぱいかな?
特盛じゃなくて、大盛りが良かったかなー。

20131001sukiya (6)_R

すき家の味噌汁は、
僕はあまり好きじゃないかも・・・。

20131004roson (1)_R

久々にローソンのこれを買いました。
なんかLチキが100円だったんですよ。

20131004roson (2)_R

からしマヨネーズをたっぷりかけて、

20131004roson (3)_R

はさんで、

20131004roson (4)_R

うん、やっぱり美味い!
からしマヨネーズ万歳ですね。
Lチキ自体もジューシーで美味しいです。

20131005ro-son (1)_R

ローソンの和風ツナマヨ。

20131005ro-son (2)_R

ご飯は醤油味、具はマヨネーズ味。
アンバランスな気がするかもしれませんが、
これが美味しいんですよ。

20131006matuya (1)_R

んーと、松屋の豚塩カルビだっけな?

20131006matuya (2)_R

塩味の物ってあまり食べないんですが、
美味しいんですね。
美味しいんですけど、
いくらなんでもタレがかかりすぎててしょっぱかったです。

20131008sukiya (1)_R

すき家の飛田給店はこんな感じ。

20131008sukiya (2)_R

朝定食を食べてみました。

20131008sukiya (3)_R

すき家の玉子かけご飯。
専用のしょうゆがあるんですね。

20131008sukiya (4)_R

うん、やっぱり朝はこれですよね!
いや、まあ昼でも食べたくなりますが(笑)

20131010yosinoya (1)_R

吉野家の牛丼。

20131010yosinoya (2)_R

飲んだ後で、何となくつゆだくが食べたくなってしまったんですが、
まあ丁度いい感じです。

以前つゆだくって言ったら、
ご飯がヒタヒタになるぐらいかかっていた事があるんですよ(笑)

20131010yosinoya (3)_R

やっぱり牛丼には生玉子。
いやー吉野家は美味しい!

色んな意見がありますが、
僕は断然吉野家なんです。

20131011pikkuappu (1)_R

高速のパーキングで買ったピックアップ!
いやー懐かしい!

20131011pikkuappu (2)_R

優しい味で、中に空洞があるのがいいんですよね。
いやー昔と変わらずに美味い!

20131012mac (1)_R

朝マックです。

20131012mac (2)_R

新作のマックトースト!

20131012mac (3)_R

これが僕は凄くお気に入りなんです。
とろけたチーズとハムのバランスがいいんですよね。
朝ごはんにはもってこいだと思います。

20131012mac (4)_R

マックグリドルも買いました。

20131012mac (5)_R

甘いのとしょっぱいのの組み合わせ。
僕は大好きなんですよね。
朝マックと言ったら僕はこれなんです。

20131015sebun (1)_R

またまたセブンの麺類です。

20131015sebun (2)_R

今回は汁なし坦々麺。

20131015sebun (3)_R

うん、ちゃんと山椒の香りもして本格的です。
やっぱりセブンの麺類はいいですね。

20131017sakae (1)_R

幕張にある、栄たこ。

20131017sakae (2)_R

いやー鰹節たっぷりですね。

20131017sakae (3)_R

ここのたこ焼き美味しいんですよ。
外はカリカリで、銀だこみたいな感じがします。
でも、銀だこ程はしつこくないです。

20131017sakae (4)_R

中もフワフワで美味しい!
銀だこより全然安いし、
ここの方が僕は好きですね。


いやー今回も長かった(笑)
最近はアクセス数も増えてて、
ランキングなんかも上がってるんですよ。

そんな中ちょっとめんどくさくなってしまい、
三日間ぐらい休んでしまいました。
休んだにもかかわらず覗きに来てくれてる人が沢山いて、
ホントに嬉しかったです。
あと、何でやめちゃったの?なんて声をかけられたのも嬉しかったです。

もうちょい頑張ってみようと思いますので、
よかったらこれからも読んでください。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/10/31 Thu. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1163-e23e0084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト