FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、レイソルで遠征に行った時のグルメ情報を更新していきます。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

-

驚きの安さと美味さ! 串揚100円ショップ

20130919kisiage (1)_R

さあ、宇ち多゛を出て次の店に向かう前に、
ちょっと立石の街をお散歩です。

この愛知屋っていう店のお惣菜。
凄く美味しそうだったんですよね。
ハムカツが美味しそうだったんですよ。

20130919kisiage (2)_R

いやー真っ昼間(笑)
この時間に酔っ払っているほど、
幸せなことはありません。

20130919kisiage (3)_R

なんかここのから揚げが美味しいそうで、
QTは予約してお土産を買ってました。

うーん、美味しいんでしょうね。
一個ぐらいくすねてやれば良かった(笑)

20130919kisiage (4)_R

いやー美味いんでしょうね(笑)

20130919kisiage (5)_R
20130919kisiage (6)_R

なんか、この店も面白いらしいですよ。

ナポリタンで飲む。
へー。
凄く気になっちゃいます。

20130919kisiage (7)_R

で、二件目はここ、串焼き100円ショップにやってきました。

ほう、名前はなんだか安っぽい感じです。

20130919kisiage (8)_R

なんか塗りが甘いようです(笑)

20130919kisiage (9)_R

これらが全部100円なんですかね?
いやー種類が豊富すぎてどれを食べていいのかわからないです(笑)
いやー凄いなー。

20130919kisiage (10)_R

まずはチューハイで。
このチューハイがさっぱりで美味い!
炭酸の効き方とかがちょうどいいんですよ。

20130919kisiage (11)_R

串揚げと言ったら、このキャベツですよね。
ってか、このソースが美味い!
注ぎ足して使ってるのが一口食べただけでわかります。
これはお金を出せば買えるソースじゃないですよ。

20130919kisiage (12)_R

で、色々やってきました。
右がソースをつけて食べる物。
左が何もつけないで食べる物。

20130919kisiage (13)_R

そして、これが塩をかけて食べる物だそうです。
へー。
ちゃんと分けてくれるとありがたいですよね。

20130919kisiage (14)_R

で、まずは塩でいただく大根から。

20130919kisiage (15)_R

これが美味い!
いやーびっくりですねー。
揚げ物なのに、この大根は水々しいんです。
ちょっとこれは凄い‥。

20130919kisiage (16)_R

で、QTオススメの紅生姜ロール?
名前は忘れちゃいましたが、
紅生姜を豚肉で巻いてあります。

20130919kisiage (17)_R

いやー美味い!
これは美味い!
なにこれ?

大体味は想像出来ますよね?
でも、その想像を遥かに超えるぐらい美味いんです。
いやーさすがQT。
美味い物知ってるよなー。

いや、QTが凄いんじゃないです。
凄いのはマスターです(笑)

20130919kisiage (18)_R

で、このコンニャクがまた美味い!
コンニャクへの味付けがもうたまらないです。
煮込みに入ってるかのようなコンニャク。

いや、煮込みにだってこんなに美味いコンニャクは入って無いです。
いやーびっくりだなー。

20130919kisiage (19)_R

里芋も、ゴリゴリなんてしてなくて、
ホントに美味いんだよなー。
いやーこの店凄いぞ。

20130919kisiage (20)_R

串揚げと言ったら玉ねぎ。

20130919kisiage (21)_R

いやーこれも揚げ物なのに、中はしっとり。
ただの玉ねぎの串揚げじゃないんですよ。
いやーやるなー。

20130919kisiage (22)_R

ささみチーズ。
これも美味い!
これ食べた時に、美味すぎてQTの肩を殴っちゃいました(笑)

20130919kisiage (23)_R

カボチャに、

20130919kisiage (24)_R

ベーコンアスパラ。

って、どんだけ食べるんだよ!(笑)

20130919kisiage (25)_R

で、このもちチーズなんか半端無く美味いんです。
いやー大満足!

20130919kisiage (26)_R

最後にまた紅生姜ロールを頼んじゃいました。
ちなみにこの紅生姜ロールは人気なんですかね?
僕らが二本目を注文した後、
他のお客さんも注文してました。

でも、僕らの二本目が最後だったんですけどね‥。
いやー後から来た人に申し訳無かったなー。

いやー凄い店でした。
ここだったら僕一人でも全く問題無く入れます(笑)
美味しかったなー。

とりあえずこれで立石は終わりなんですが、
この後移動してまだ飲んじゃいます!



関連ランキング:串揚げ | 京成立石駅青砥駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
My profile

Author : えいじ

えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

ブログの感想やご意見は、 Twitterでお願いします。

僕の行ったお店をマップで検索

タウン情報サイト30min.

過去の記事

カテゴリ

鍋 (4)

ブログ内検索

プロフィール

えいじ

Author:えいじ
えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

タグランキング!

タグリスト

千葉県 柏市 東京都 松戸市 閉店 船橋市 めん王 埼玉県 我孫子市 茨城県 千葉市 二郎インスパイア ラーメン二郎 九州 関西 神奈川県 台東区 大阪府 東北 北陸北信越 ルンビニ 横浜市 東海 足立区 鎌ヶ谷市 王道家 角ふじ 中国地方 パンツ卓也 移転 千代田区 葛飾区 福岡県 韓国 四国 広島県 上野 ホワイト餃子 百楽門 元祥 珍来 宮城県 猪太 ボンベイ 兎に角 静岡県 ROZEO 天一 栃木県 新宿区 愛知県 京成呑み 中央区 長野県 神保町 雷本店 麺王 江東区 流山市 習志野市 日本亭 群馬県 まんてん いちぶん 新潟県 兵庫県 パンチョ 北千住 鹿児島県 なりたけ 北区 北海道 じゃんじゃん ココス 香川県 すたみな太郎 リバーサイド 墨田区 武蔵家 山梨県 ソウル 田中商店 王将 品川区 麺屋こうじ 福島県 野毛 富山県 めん吉 上海飯店 千成亭 かつや 中本 豆でっぽう 来来亭 電気食堂 堀留屋 大田区 にかいや 日高屋 長崎県 港区 孤独のグルメ 市川市 ダイマル水産 大分県 丸亀製麺 ジュピター HIRAMA 文京区 浅草 江戸川区 宇奈とと 香港 徳島県 川崎市 バーグ 八千代市 一燈グループ てらっちょ もりや 愛媛県  まるしょう 熊本県 ぎょうざやさん 豊島区 ちばチャン 岩手県 ほっかほっか大将亭 ウエスト 野田市 ラーメンya 水原 山形県 三代目てらっちょ 佐賀県 ティーヌン 中国 平太周 富里市 噂の太郎 広州市 府中市 ケンタッキー ジャポネ 全州 キッチンいさつ 山口県 石川県 とみ田 広島 白井市 京都府 中部地方 萬味 長八 沖縄県 貴生 めん星 荒川区 七味家 海外 旭市 木更津市 岡山県 成田市 杉並区 岐阜県 市原市 佐倉市 練馬区 渋谷区 北信越 板橋区 勝浦市 大勝 長来 奈良県 上野御徒町 蒲田 富津市 武蔵野市 調布市 八王子市  江戸川 天下一品 桐龍 フクフク 常盤平 ロゼオ 富田 鎌ヶ谷 世田谷区 狼煙 コメントについて 中華街 のじじ 印西市 山武郡 鹿児島 茨木県 三郷市 徳島 満来 柏市麺王 北関東 銚子市 我孫子 長生郡 甲信越