えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

初めての牛肉しゃぶしゃぶ すたみな太郎守谷店  

20130916sutaminataro- (1)_R

すたみな太郎の守谷店に行って来ました。
この日はなんと台風でして。
でもそんなのお構いなしで来ちゃいました。
柏はそんなに対した事無かったんですよ。

20130916sutaminataro- (2)_R

そう、ここ守谷店にはしゃぶしゃぶがあるんです。
なのでしゃぶしゃぶが食べたい時は、
沼南店ではなくわざわざ守谷まで来るのです。

20130916sutaminataro- (3)_R

で、この日は祝日。
土日祝日はランチもちょっと高いんですが、
平日は豚しゃぶしか無いのが、
ちゃんと牛肉もあったりします。

ちなみにすたみな太郎のモバイル会員に入ってれば、
誕生日の月は土日祝日が500円引き!


20130916sutaminataro- (18)_R

ほう。
こんなのやってるんですね。

20130916sutaminataro- (5)_R

まあ丼って言っても、
ご飯をよそってここから取ってのせるっていうだけなんですけどね。

20130916sutaminataro- (6)_R

土日でも寿司は変わらないみたいです。
うーん、いつもと違うのを食べれると思ったんだけどなー

20130916sutaminataro- (7)_R

焼肉は平日よりも種類が豊富でした。
まあ、しゃぶしゃぶを選択したら、焼肉は食べれないですけどね。

20130916sutaminataro- (8)_R

ってな事で最初はこんな感じ。

20130916sutaminataro- (9)_R

早速しゃぶしゃぶから。
これはロース肉なんですが、

20130916sutaminataro- (10)_R

んーーー。
肉が厚すぎるんですよね。
しかもそんなにいい肉では無いので、
ちょっと癖があります。

うーん、これは失敗かも。

20130916sutaminataro- (11)_R

で、牛カルビ肉ってやつは、

20130916sutaminataro- (12)_R

なかなかな感じでした。
肉もロースに比べたら薄いですし。
脂身もそんなに気にならないですね。

20130916sutaminataro- (13)_R

で、これが豚バラ肉なんですが、
これが一番美味しいかもしれませんね。

って事は、しゃぶしゃぶの時は、
わざわざ休日に来る必要は無いっていう感じです。

20130916sutaminataro- (14)_R

クリームコロッケだとか、

20130916sutaminataro- (15)_R

マヨコーンだとか、

20130916sutaminataro- (16)_R

たこ焼きだとか、
子供が好きそうな物が沢山あるのが、
すたみな太郎の魅力です。

20130916sutaminataro- (17)_R

あっ、このカツ煮は美味しくなかったです(笑)

20130916sutaminataro- (19)_R

で、どっかの牛丼チェーンみたいな事をやっちゃいました(笑)

20130916sutaminataro- (20)_R

へー。
麻婆豆腐はなかなか美味しいんですね。
ちょっと意外でした。

まあ500円割引があるからいいですが、
やっぱり土日祝日はちょっと割高です。
すたみな太郎は平日ランチがいいですよね。



関連ランキング:焼肉 | 守谷駅新守谷駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 茨城県  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1155-b1cb273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク