えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大きく変わった新ランチ ルンビニ柏店  

20130913runbini (1)_R

ルンビニ柏店です。
なんかちょっと久しぶりになっちゃいました。

20130913runbini (2)_R

そう、長年お世話になったルンビニのランチバイキングなんですが、
残念ながら終了してしまったんですよね。

でもランチメニューもリニューアルしたみたいでして。

20130913runbini (3)_R

カレーランチはこんな感じ。
そっか。
これなら曜日にかかわらず好きなカレーが食べれるんですね。

20130913runbini (4)_R

しかもナンもライスも食べ放題。
50円足せばチーズナンに変えられるっていうのは魅力的です。
ただ、今回はカレー以外の物を食べようかと。

20130913runbini (5)_R

まずはサラダ。
このドレッシングが独特なんですよね。

20130913runbini (6)_R

あっという間にサラダは食べてしまい、
その後にマンゴラッシーがやってきました。

そう、ルンビニのランチで料理が出来上がるのを待つのって初めてです。
なんか変な感覚なんですよね。

20130913runbini (7)_R

やってきました。
今回注文したのは、バッガパオカイってやつです。
最近これが好きなんですよね。

ちなみに伝票を見てから気づいたんですが、
大盛りにすると200円増しでした。

うーーん、1200円かー。

20130913runbini (8)_R

でもまあ、なかなかの盛りだと思います。

20130913runbini (9)_R

ほう。
なんていうか、食べやすい感じですね。
食べやすいんですが、
なんていうか、アジアっぽくないんですよね。

僕はあまりアジアン料理って良くわからないんですが、
ナンプラーだとか、普段日本食なんかじゃ味わえない風味が無い気がします。

んで、

20130913runbini (10)_R

ご飯が普通のご飯なんですよね。
うーん、パラパラのタイ米がいいんだけどなー。

20130913runbini (12)_R

キュウリは鮮やかでいいですね。

20130913runbini (13)_R

で、普段レモンって使わないんですが、
これを絞ってみたらかなり美味しかったです。
うん、レモンは是非とも絞るべきです。

20130913runbini (14)_R

で、もちろんこうしても美味しいわけです。

うん。
なんか物足りなさは感じますが、
なかなか美味しかったと思います。

でも、ちょっとランチにしては、
大盛りにしないとしても高いかもなー。

20130913runbini (15)_R

うん。
生まれ変わったルンビニのランチ。
今度はやっぱりチキンバターですかね。



関連ランキング:インドカレー | 柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/09/28 Sat. 06:00 [edit]

category: アジアン料理

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1154-ba8d7f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク