えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色々安くて美味い! 七輪焼肉 安安 柏店  

20130907anan (2)_R

ナビスコの横浜戦!
いやー久しぶりの快勝!
しかも4-0!

ナビスコの決勝に大きく近づきましたね!

まあ、レイソルの話はこれぐらいにして、

20130907anan (1)_R

西口の安安に行ってきました。
いやーなんか久しぶりですね。

20130907anan (3)_R

うん。
まあ焼肉屋は色々ありましたからね。
しっかりトングは使いましょう。

20130907anan (4)_R

そうそう、ここはしっかり炭火なんですよ。

20130907anan (5)_R

うん、相変わらずの安さです。
でも、なかなか美味しい肉がやってくるんですよね。

20130907anan (6)_R

ホルモンなんかもしっかりあります。

20130907anan (7)_R

まずは激辛ホルモンと、
中落ちかルビからです。

20130907anan (8)_R

いやーやっぱり炭で肉を焼くのはドキドキしますね。

20130907anan (9)_R

もやしナムルとキャベツ。

このもやしナムルが好きなんですよね。
でも、良くあるこういうキャベツって、あまり好きじゃ無いんですよ。

20130907anan (10)_R

うん、やっぱり焼肉屋に来たらこれだよなー。

20130907anan (11)_R

中落ちかルビ。
なかなか油がジュワっと来て美味しいんですよね。

20130907anan (12)_R

で、激辛ホルモン。
まあ、そんなに辛くは無いです。

そうそう、孤独のグルメでモルモンの話をやってから、
これが食べたくてしょうがなかったんですよ。
いやーホルモンって美味しいなー。

20130907anan (13)_R

安安カルビに、

20130907anan (14)_R

豚トロ。

20130907anan (15)_R

いやー焼肉はいいっすねー。
この間がまた楽しかったりするわけです。

20130907anan (16)_R

で、おろしニンニクも注文。
タレにニンニクを入れるのも美味しいんですよね。

20130907anan (17)_R

ちなみに、豚トロもあまり好きじゃなかったりします。
まあ、食べるんですけどね。
でも豚トロ好きな人って結構多いじゃないですか?
それが僕には良くわからないんですよね。

まあもちろん食べ物なんて好みなんで、
別にどうでもいい話ですが。

20130907anan (18)_R

で、鴨ポン酢だっけな?
190円ぐらいでした。

20130907anan (19)_R

うーん。
これもあまり好きじゃなかったです。
いやいや、安安がどうっていう問題じゃなくてですね、
なんかこの日は僕があまり好きじゃない物が、
テーブルの上に沢山あったなっていう話です(笑)


20130907anan (20)_R

安安カルビ、美味い!
ニンニク、美味い!

いやー酒が進みます。
そう、写真は撮るの忘れましたが、
ちゃんとガンガン飲んでます(笑)

20130907anan (21)_R

で、レバーも頼んじゃいました。

20130907anan (22)_R

途中から焼酎のロックに変更。
いやーこの日も結構飲んだなー。

なんか一品一品安いんですが、
ガンガン飲んでるとまあまあな金額になってるんですよね。
まあ、そうは言っても十分安いんですが。

いやーやっぱり勝利の後の焼肉はいいですねー。
また来たいと思います。



関連ランキング:焼肉 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 06:00 [edit]

category: 未分類

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1148-b4bb1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク