えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)あれから八年 レストランときこ  

20130905refutoran (1)_R

さあ、この店をご存知ですかね?
6号線を柏から我孫子に向かっていくと、
左側に見えてくるこの店。

20130905refutoran (2)_R

まあ、6号で走ってると、こっちの方がピンと来ますかね?

そう、レフトランときこ。
いや、レストランときこです。

いやいや、相当昔からもうレフトランなんですよ(笑)

20130905refutoran (3)_R

ほう、これはお得です。

20130905refutoran (4)_R

以前来た時はハンバーグサンドを頼みました。
結構お得な値段ですよね?
ハンバーグサンドと、ハンバーグステーキが、
同じ値段なんですよ。

20130905refutoran (5)_R

あっ、あったあった、ハンバーグサンド。
いやー懐かしい。

ドリンクも安いですよね。

20130905refutoran (6)_R
20130905refutoran (7)_R

いやーこんな感じでしたね。
薄暗い店内なんですが、
ちゃんと清潔感があるんですよ。

ちなみに、この店に来たのは8年前の事です。
僕の友人でQT鈴木ってやつがいまして。
そいつと一緒に行ったのが最後です。

その時の事は、QT鈴木のブログに載ってるんで、
良かったら読んでみてください。


そう、ただレフトランという看板に釣られて入ったこの店。
懐かしいですね。
もう8年ですか。

今も考え方とかやってる事とか、
全く変わってないんですよね。
あっ、ちなみに今日でまた一つ歳をとった僕です(笑)


20130905refutoran (8)_R

で、注文したのはハンバーグステーキ。
んで、ライスの大盛りです。

20130905refutoran (9)_R

ほう!
以前食べたハンバーグサンドもそうだったんですが、
店構えなんかと比べると、想像以上の物が来るんですよね。

ハンバーグがなかなか大きいんです。

20130905refutoran (10)_R

うん。
んで、味もなかなかなんです!
見た目通りの味で、これだったら大体の人は美味しいって言うと思います。

そう、以前来た時は、
それがかえって期待外れだったりしたんですよね。

こんな店構えなんで、美味しい訳無いだろって思ってたら、
案外普通に美味しくてがっかりみたいな(笑)

20130905refutoran (11)_R

で、ご飯も大盛りにしたら、なかなかの量がやってくるのです。
いやー普通にいいランチなんですよね。

20130905refutoran (13)_R

で、この目玉焼き。
失敗したのか、わざとこうなってるのかわかりませんが(笑)

僕は黄身が潰れちゃってる目玉焼きも好きなんですよ。
小さい頃は、わざと黄身を潰して焼いてもらっていたぐらいです。

20130905refutoran (14)_R

やっぱりハンバーグに目玉焼きが付いてたら、
こんな風に食べてしまうんですよね。
目玉焼きとハンバーグの組み合わせは、
いくつになってもワクワクする物です。

20130905refutoran (15)_R

冷凍と思われるコーンだって、

20130905refutoran (16)_R

なんかシワシワになってしまってるピーマンだって、
楽しく食べれば美味しいんです。

20130905refutoran (17)_R

端っこの黄身のあたりがパサパサだって、
それはそれで美味しいんです。

20130905refutoran (18)_R

いやーこういうナポリタンって、
一口分ぐらいだと、凄くありがたく感じちゃいますよね。

いやー十分満足なランチでした。
今回も期待外れに美味しかった感じです(笑)
さて、今度来るのは何時になるのでしょうか。



関連ランキング:洋食 | 北柏駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  我孫子市  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1145-9555880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト