えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ビーフが美味しい! CoCo壱番屋 ヨークマート柏花野井店  

20130904kokoiti (1)_R

花野井にあるココイチに行ってきました。
高くてそれほど美味しくも無いっていうのが、
ちょっと前の僕の考えだったのですが、
今はちょっとお気に入りなんです。

20130904kokoiti (2)_R

そう、気に入ってるのはビーフカレー。
ちょっと値段は上がるんですが、
まあ高くするだけの事はあるんです。

20130904kokoiti (3)_R

ライスの量、辛さを選ぶんですが、
辛さっていつもノーマルなんですよね。
でも、最近は何故か辛い物が食べたくてしょうがないんですよ。

20130904kokoiti (4)_R

ってな事で注文したのは、
ビーフカレーの500g。
それにクリームコロッケを乗っけて、
辛さを3にしました。
いやー辛さをいじったのは多分初めて。
しかもいきなり3辛です。

20130904kokoiti (5)_R

うん、さすが3辛だけあって、結構辛いですね。
でも食べれない程の辛さではなく、
求めてたぐらいの辛さです。

そしてやっぱりビーフカレーは美味しいです。
いつもケチってたというか、
トッピングに力を入れていて、
ビーフカレーという発想は無かったんです。

20130904kokoiti (6)_R

牛肉自体もなかなか美味しいです。
しかも結構ゴロゴロ入ってるんですよね。

20130904kokoiti (7)_R

で、ココイチで一番好きなトッピングである、
クリームコロッケ。
うん、まあこんなもんですかね。
普通のクリームコロッケなんですが、
主役はカレーなんでこんなもんでいいんですよ。

20130904kokoiti (8)_R

うん。
食べるほど辛さが効いてきたせいか、
ルーよりご飯の進みの方が早い。

これは気合を入れなければ(笑)

20130904kokoiti (9)_R

うん。
なかなか牛肉が沢山入ってるんですよね。

20130904kokoiti (10)_R

これだけ入ってれば、
トッピングを一つ頼んだと思えば安いもんです。
カレー自体もかなり美味しくなりますしね。

20130904kokoiti (11)_R

うん。
まあココイチは結構高いんですよね。
カレーだけならいいんですが、
トッピングだ辛さだご飯の量だっていってると、
こんな値段になっちゃうんです。

まあ、最近はビーフがお気に入りなのでいいんですが。
でも、ポークカレーにチーズの組み合わせもいいんだよなー。



関連ランキング:カレー | 柏の葉キャンパス駅柏たなか駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/20 Fri. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1144-884f3f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト