えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)めん王で飲む!   

20130828menou (1)_R

快勝だった湘南戦。
全てのタイトルを取るためには、
こんな所では負けてられませんよね。

いつの話してんだよっていう感じですが(笑)

20130828menou (2)_R

で、帰りは西口のめん王に行ってきました。
いやー西口のめん王は初めてです。

ちなみに東口の麺王とはちょっと違うんですよ。
若柴本店と同じ系列なのが、この西口にあるめん王です。

20130828menou (23)_R

ほう!
さすが駅から近い事もあって、
おつかれさまセットなんていうのもあります。

それに、麺類は大盛り無料なんですね。

20130828menou (3)_R

もちろんこの日は飲みにやってきたので、
どうしてもこれが気になります。

へー。
生だけでも500円する店だってあるのに、
さすがめん王っていう感じですね。

20130828menou (4)_R

うん、生はなかなか大きいですよ。
これで付いてくるおつまみが、

20130828menou (5)_R

こんな感じ!
いやーこれで500円とか、さすがめん王っていう感じです。

20130828menou (6)_R

うん、何気にめん王のチャーシューは美味しいんですよね。
ただチャーシューを出すんじゃなくて、
ちょっと味を付けてあったり、温かかったりします。

いやーいいっすねー。

20130828menou (7)_R

これもセットで付いてくる野菜炒め。

20130828menou (8)_R

うん、安定の野菜炒め。
美味しくないわけがありません。

ってか、空いてた事も影響してるのかもしれませんが、
料理が出てくるのがメチャメチャ早いんです。

20130828menou (9)_R

で、改めてメニューを見ます。
まあ、基本的には若柴本店とも沼南店もそんなに変わりません。
値段も一緒です。

20130828menou (10)_R

日替わりセットなんかもしっかりあります。

20130828menou (11)_R

そう、一品料理のハーフサイズがあるのはありがたいですよね。
沼南店には無いんですよ。

おつまみに頼むには、やっぱり半分の方がいいときもありますし。

20130828menou (12)_R

でもしょうが焼きも、

20130828menou (13)_R

餃子も、半分になんかしませんでしたけどね(笑)
いやーどちらもやっぱり出てくるのが早かったです。

20130828menou (14)_R

いやーもちろんご飯のおかずにもいいんですが、
つまみとしても最高なんですよね。
でもしょうが焼きは、本店よりもちょっとボリュームが落ちるかも。
まあ、これでも十分過ぎますけどね。

20130828menou (15)_R

で、餃子にビールです。
いやーこれは最高だわ。

20130828menou (16)_R

めん王で飲む。
いやー夢のような話です。

なんで今まで来なかったのでしょうか?

20130828menou (17)_R

で、ここで焼酎にしました。
どんな物が出てくるのかと思ったら、
なんと、大五郎のちっちゃいやつ(笑)

20130828menou (18)_R

ロックでそのまま飲んじゃったんですが、
そんなに悪くないんですね。

2リットルぐらいで売ってるやつは、
僕的には無しなんですけどね。
これは全然あり。

20130828menou (19)_R

で、まだまだ行きます。
モツ煮です。

やっぱり本店よりは気持ち小さ目かも。

20130828menou (20)_R

でも味はそのまま。
いやーやっぱ美味いなー。

20130828menou (21)_R

で、滅多に頼まない麻婆豆腐なんかも。
いやーさすがめん王。
ってか、やっぱり中華で飲むのっていいなー。

20130828menou (22)_R

うん。
やっぱいいですね、めん王。
ただでさえ行く事が多いのに、
飲むのまでめん王になっちゃったら、
いよいよ僕のブログはめん王ばっかりのブログになってしまいます(笑)



関連ランキング:ラーメン | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/14 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  めん王  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1137-85054f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト