えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その7  

20130827bekka-zu (1)_R

さあ、恒例のこの企画。
実は一番拍手をもらってるのがこの企画だったりします。
あんまり真剣にやってないですけどね(笑)

まずは津田沼のベッカーズ。
実はベッカーズって初めてだったりします。

20130827bekka-zu (2)_R

注文したのはハワイアンバーガーセット。

20130827bekka-zu (3)_R

たっぷりの野菜と、バイナップルが入ってます。

20130827bekka-zu (4)_R

うん。
まあパイナップルは、入ってても別にいいかなって言うぐらいですかね。
合わないとは思わないです。
でも無くてもいいかな(笑)

ベッカーズのハンバーガーは、
普通のチェーン店よりも若干手作り感がある感じです。

20130827ro-son (1)_R

ローソンのピザまん。

20130827ro-son (2)_R

チーズがたっぷり入ってて美味しかったです。
中華まんって、年々美味しくなってる気がします。

20130827ro-son (3)_R

ローソンのチーズバーガー。

20130827ro-son (4)_R

いやーやっぱり美味しいなー。
僕的には懐かしい味がするハンバーガーなんです。

20130828hitatidai (1)_R

そうそう、日立台で最近この店が気になってたんですよ。

20130828hitatidai (2)_R

牛もも肉のシュラスコなんです。
タレはブラジル風のサッパリ目のタレだったのですが、

20130828hitatidai (3)_R

このタレが僕的にはイマイチでした。
まあ好みの問題ですけどね。
肉自体は500円とは思えないボリューム。
噛み応えがあって、肉を食べてるっていう感じでした。

20130828yosinoya (1)_R

吉野家で、鶏つくね丼?
名前は忘れちゃいました。

20130828yosinoya (2)_R

鶏はなんだか歯ごたえが無く、スカスカな感じがしました。

20130828yosinoya (3)_R

つくねはまあこんな感じですかね。
基本的に吉野家は牛丼以外はイマイチですよね。

20130830pi-ta-pan (1)_R

鎌ヶ谷のピーターパンで、
お好み焼きパン。

20130830pi-ta-pan (2)_R

これが大当たり!
パンはモチモチに焼き上げてあって、
玉子も入ってるし、焼きそばもギッシリ。

これ一つでかなりのボリュームです。
いやーさすがピーターパンっていう感じですかね。

20130830pi-ta-pan (3)_R

これもピーターパンで、ホットドックです。

20130830pi-ta-pan (4)_R

うん。
パンも美味しいし、ウインナーもしっかり美味しいんです。

お好み焼きもホットドックも冷めてたんですが、
全然美味しかったです。
お好み焼きは、是非焼きたても食べてみたいですね。

20130831sebun (1)_R

セブンイレブンの、明太クリームパスタ。

20130831sebun (2)_R
20130831sebun (3)_R

濃厚ですし、明太子の味もしっかりするんですが、
ちょっと明太子の味が強すぎるかも。
まあ、美味しいんですけどね。

僕的には最近カルボナーラが姿を消してしまったのが、
残念でなりません・・・。

20130831sukiya (1)_R

すき家のチーズ牛丼。

20130831sukiya (2)_R

これがなかなか美味い!
熱いうちに牛肉と混ぜて、チーズを溶かした方が美味しいと思います。

20130903hosino (1)_R

星乃珈琲店。
柏にこんな店あったんですね。

20130903hosino (2)_R

アイスコーヒー。
うーん、僕はあまり珈琲の味ってわからないんですよね。
ドリンクバーで飲み放題のほうがありがたいかも(笑)

20130903hosino (3)_R

なんかこれが名物らしいのです。
これはフワフワで美味しかったです。
でも、名前は忘れちゃいました(笑)

20130905santa (1)_R

新柏のたこ焼き三太。

20130905santa (2)_R

今回は普通のたこ焼きにしてみました。

20130905santa (3)_R

三太のたこ焼きはフワフワで美味しいんですよね。
いつもはネギたこだけど、普通のたこ焼きももちろんうまい。

20130906ro-son (1)_R

ローソンのゲンコツメンチ。
これが最近ホントにお気に入りなんですよ。

20130906ro-son (2)_R

この大きさで150円。
これとおにぎり二個を買って昼食っていうのが、
僕の中では大流行なんです。

20130906ro-son (3)_R

珍しくカップラーメンを買いました。
最近とにかく辛いものが食べたくてしょうがないんですよ。

20130906ro-son (4)_R

まあ、普通でしたけどね。
辛さもそこまでではありません。

20130911sukiya (1)_R

またもやすき家。

20130911sukiya (2)_R

なんかポークカレーなんかがありました。
あと、唐揚げも注文。

20130911sukiya (3)_R

んーー。
すき家って何年か前まではカレーが凄く美味しかったんですけどね。

最近は色んなカレーを期間限定で出しますが、
昔に比べちゃうとどれもイマイチだと思います。

20130911sukiya (4)_R

唐揚げはそれなりっていう感じ。
でも注文してからすぐに出てきて、
熱々でサクサクなのは凄いと思います。

20130912yosinoya (1)_R

時間が無かったので、吉野屋で牛丼を。

20130912yosinoya (2)_R

ん?
肉が少なすぎやしませんかね?
あまりに寂しすぎます。

ちなみに買ったのは、プレナ幕張店。

20130912yosinoya (3)_R

で、まだ時期的に生玉子が持ち帰り出来なかったので、
温泉玉子も買っちゃいました。

20130912yosinoya (4)_R

うん、
やっぱり生玉子の方が美味しいんだよなー。
白身って大事ですよね。

20130913hitatidai (1)_R

またもや日立台。

20130913hitatidai (2)_R

なかなかのたこ焼きなんですよ。
最近のスタジアムフードって、ホントにレベルが上がりましたよね。
まあ、日立台の食べ物のレベルが上がったのは、
ホントに最近の話ですが。

20130913yosinoya (1)_R

またまた吉野家です。

20130913yosinoya (2)_R

そう、吉野家の一番美味しい食べ方はバターなんです。
ちなみにこれはバターじゃなくて、
「まるでバターのようなマーガリン」っていうマーガリン(笑)

20130913yosinoya (3)_R

いやーやっぱり美味い!
いやいや、ホントに美味しいんで、是非やってみてください。

20130917mac (1)_R
20130917mac (2)_R

マックの月見バーガー。

20130917mac (3)_R

うん、やっぱり月見バーガーは美味しいです。
レギュラーメニューにしてもいいと思うんですけどね。
ちなみに月見バーガーって、
年々値段が上がってるらしいですよ。

20130917mac (4)_R

で、シャカシャカポテト。
今回はマッシュルーム味だそうで。

この粉を、

20130917mac (5)_R

この袋にポテトと一緒に入れて振ります。

20130917mac (6)_R

うん、なかなかです!
ってか、いつもしょっぱいので、
半分ぐらいしか入れなかったのが正解でした。
まあ、マッシュルームの味がしたかどうかはわかりませんが(笑)


いやー疲れた!
こんなに写真が残ってたとは!
でも多分来月もやります。

んで、今月も読んでくれてありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/30 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1136-2bffb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト