えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久しぶりの訪問! ラーメン長山  

20130826nagayama (1)_R

鶯谷にある、ラーメン長山にやってきました。
前回に初めて来たんですが、
衝撃的に味噌ラーメンが美味しかったので、
またやってきてしまいました。

20130826nagayama (2)_R

ラーメンデータベースなんかを見てると、
味噌ラーメンだけじゃなくて、ラーメンなんかも評判いいんですよね。

20130826nagayama (3)_R

でもまあ今回もこれしかないっしょ!
って言う事で、味噌ラーメンにしました。
で、気になったので、チャーシュー丼も注文。

20130826nagayama (4)_R

これです。
前回凄く美味しかった味噌ラーメン。
いやー楽しみだ。

そうそう、この店は大盛りが無料なんです。

20130826nagayama (5)_R

こちらも楽しみなチャーシュー丼。
これもなんだか評判が良かったので。

20130826nagayama (6)_R

ん?
あれ、こんなもんだっけな?
確かに濃厚だったのですが、
なんか味がぼやけてる感じ。

んーーー。

20130826nagayama (7)_R

麺はこんな感じだったかと。
でも、なんかスープのイマイチ感が気になってしまいます。

20130826nagayama (9)_R

チャーシューは美味しいです。
脂身も結構ありながら、ちゃんと肉っぽさも感じるチャーシュー。

20130826nagayama (10)_R

んー。
ニンンクを入れて味を変えたくなってしまうほど。
おかしいなー。
僕の体調が良くないのでしょうか?

ちなみにニンニクとの相性は、
僕的にはいいとは思えないラーメンです。

20130826nagayama (11)_R

チャーシュー丼は、なかなか美味しかったです。
ちょっとマヨネーズが効きすぎな感じもありますが。


うーーん。
きっと、こんなはずじゃ無いんですよ。
僕の味覚がこの日おかしかったか、
たまたまこの日のスープの出来が悪かったのか、
もしくは僕が美化しすぎたのか(笑)

いずれにしても、必ずもう一回来ます。
いや、ホントに美味しかったのを覚えてますから。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/09/12 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1135-ffc84d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク