えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)やはり中華で飲むのはいい! 麺王柏東口店  

20130817menou (1)_R

ちょっと前の話になりますが、
仙台戦でした。

悔しかったですね。
でも、色々乗り越えて、絶対にアジアを取りましょう。

20130817menou (2)_R

ってな事で、この日は中華で飲む事になりまして。
麺王の東口店にやってきました。

20130817menou (3)_R

うん。
中華のおつまみって、見てるだけでテンションが上がっちゃいます。
しかも格好お得なんですよね。

20130817menou (4)_R

いやー生がキンキンに冷えてて美味い!

20130817menou (5)_R

うん。
この辺の一品料理も、もちろんつまみの候補です。

20130817menou (6)_R

で、まずはメンマとザーサイです。

20130817menou (7)_R

ほう。
ザーサイはちょっと意外な形で出てきました。
刻んであって、ネギとあえてあるんですね。

へー、これはなかなかいいです。
メンマも美味しい!

20130817menou (8)_R

で、なんだか色々やってきました。

20130817menou (9)_R

バンバンジー。
この鶏肉は柔らくて、なかなか良かったです。

20130817menou (10)_R

言えばマヨネーズも持ってきてくれます。
いやーいいっすねーから揚げにビール。
この組み合わせは間違いないんです。

20130817menou (11)_R

で、四川風麻婆豆腐。
なかなか居酒屋じゃ、麻婆豆腐って無いですよね。

20130817menou (12)_R

いやー辛い。
でもこの辛いのをチビチビ食べながら飲むのがいいんですよ。

20130817menou (13)_R

王道のチンジャオロース。

20130817menou (14)_R

これがビールに合わないわけが無いんです。
いやーやっぱり中華で飲むのは最高だなー。

20130817menou (15)_R

で、途中から日本酒に変更。

中華に日本酒。
いいじゃないですか。

20130817menou (16)_R

まだまだ注文。
かに玉です。

20130817menou (17)_R

いやーさすがにお腹一杯でした。

それにしても中華で飲むのはやっぱり最高!
東口の麺王も、飲みに来るには凄くいい店なんです。



関連ランキング:中華麺 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/07 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  麺王  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1130-1fa5f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト