えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはり最強の回鍋肉 じゃんじゃん  

20130816jyanjyan (1)_R

東船橋のじゃんじゃんに行ってきました。
最近どうも外観の写真を撮るのを忘れちゃうんですよね。

そうそう、ここは定食が美味しいんです。
特に鶏マヨネーズ炒めがおすすめ。

20130816jyanjyan (2)_R

チョー激ウマの純レバ丼も気になります。

20130816jyanjyan (3)_R

いやー何度も書いてるんですが、
いつかここで飲みたいんですよねー。

20130816jyanjyan (4)_R

でも、この日はこれを食べるって決めていました。
前回衝撃的に美味しかった回鍋肉です。

20130816jyanjyan (5)_R

うん、見た目も美しいこの回鍋肉。

20130816jyanjyan (6)_R

うん、やっぱり美味い!
タレはちょっと甘めなんですが、
これがまた良かったりするわけですよ。

肉の薄さも、野菜のカットの仕方も丁度いいんです。
完璧!

20130816jyanjyan (8)_R

いやーご飯が止まらないです。
大盛りのご飯でも足りないぐらいです。

20130816jyanjyan (9)_R

カイワレの苦味も心地よかったりします。
彩りも鮮やかですよね。

20130816jyanjyan (10)_R

ナスと油の相性は最高。
それにこのタレがまた合うんですよね。
いやーナスが美味い!

20130816jyanjyan (11)_R

ピーマンなんかもこのタレとピッタリ。
いやー美味いなー。

20130816jyanjyan (12)_R

セットの味噌汁の具も、しっかりした物が入ってるのが嬉しいですよね。

20130816jyanjyan (13)_R

いやーこのタレですよ。
このタレがいいんですよ。
このタレだけでもご飯が食べれちゃいます。

20130816jyanjyan (14)_R

いやーこの日も美味しかったなー。
このタレを持って帰りたくなるぐらいです。

やっぱりじゃんじゃんの定食はレベルが高いです。
今度は回鍋肉以外のものを食べようかなー。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/09/03 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  船橋市  じゃんじゃん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1127-a2541b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト