えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大分銀行ドーム  

20130810ooitaginkou (1)_R

さあ、ついにやってきました。
大分銀行ドームです。

ここには一生来る事が無いかとも思っていたのですが、
ジェットスターのおかげで安く来る事が出来ました。

20130810ooitaginkou (2)_R

さすがに人数は少なかったですが、
やっぱりここまで遠くまで来たとなると、
どうしても気合が入っちゃいますよね。

20130810ooitaginkou (3)_R

で、中はこんな感じです。

ちなみにドームって言ってますが、
外からの風も入ってきますし、
空調なんてもちろん入ってません(笑)

まあ、西武ドームみたいな感じです。

20130810ooitaginkou (4)_R

で、なんと初めて一番前で見ちゃいました!

20130810ooitaginkou (5)_R
20130810ooitaginkou (6)_R

ただ、残念ながら引き分け・・・。
この日は大分のサポーターが20000人以上詰め掛けてました。
うーん、やっぱりこういうのはやりづらいですね。

悔しかったですが、まだまだ旅行は続くので、
ホテルに戻るまでに切り替えました。

ってな事で、まだまだ大分特集は続くのです。



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/08/26 Mon. 17:00 [edit]

category: サッカー

tag: 九州  大分県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1121-c548db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト