えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏まつりを横目に、、 ホワイト餃子店 柏店  

20130728howaitogyouza (1)_R

ホワイト餃子柏店です。
いやーここで飲むのは久しぶりですねー。
昼間からここでビールを飲むのが、
最高の贅沢なんですよ。

20130728howaitogyouza (2)_R

まずは塩辛です。
これをつまみにビールを飲んで、
餃子が焼きあがるのを待つわけです。

20130728howaitogyouza (3)_R

そうそう、この日はなんと柏まつり(笑)
接骨院に行ってまして、
その帰りに来たんですよ。

まあちょっと祭りをのぞいてからと思ったんですが、
暑いんですぐに入っちゃいました(笑)

20130728howaitogyouza (4)_R

で、やってきました焼き餃子!

20130728howaitogyouza (5)_R

いやーこれですよ。
いやーなんだか久しぶりだなー。

20130728howaitogyouza (6)_R

焼き餃子というか、揚げてる感じですかね。

これがまた、

20130728howaitogyouza (7)_R

美味いんですよ!
いやーやっぱり最高だなー。
皮の厚くてカリっとした食感が最高なんです。

20130728howaitogyouza (8)_R

ここで残り五個が追加。
お客さんが沢山いるときは、
大体こんな感じで時間差で出してくれるんです。

最後まで熱々で食べれるから、
これが嬉しいんですよね。

20130728howaitogyouza (9)_R

もちろんビールは足りなくなるので、
缶ビールを追加。
ちょっと二杯目も瓶ビールじゃ多いんですよね。

20130728howaitogyouza (10)_R

いやー塩辛に餃子にビール。
もう他に何もいらないです。

20130728howaitogyouza (11)_R

こういった感じで、
色がちょっと変わってる部分の方が美味しかったりするんですよね。
基本、茶色がかってる部分が多い物の方が美味しいんです。

20130728howaitogyouza (12)_R

あっ、他に何もいらないって書きましたが、
ライスは絶対に必要です(笑)

これの為に、ビールはちょっと控えめに。

20130728howaitogyouza (13)_R

餃子でとにかくご飯をかっこみ、

20130728howaitogyouza (14)_R

たまに塩辛でご飯を食べる。

いやーホントに最高だわ!
これ以上の贅沢は、僕には無いわけです。

20130728howaitogyouza (15)_R

いやー美味しかった。
外には人が沢山。

まだまだ祭りはこれからだったのですが、
気分良く家に帰り、
さっさと昼寝をする僕なのでした。



関連ランキング:餃子 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/08/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1099-1680d387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト