えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

こんな日替わりセットも! めん王沼南店  

20130726menou (1)_R


めん王の沼南店です。
もう何回書いてるんだっていう話なんですが、
僕の周りではめん王の記事が案外評判良かったりするんですよ。

20130726menou (2)_R

沼南店には、若柴店には無いメニューがあります。
焼きそば、カタ焼きそば、メンチカツなんていうのもあります。

20130726menou (3)_R

で、若柴店と違うのがもう一つ。
この一品料理が、若柴本店だとハーフサイズがあるんですが、
ここでは無いんですね。

いやー知らなかった。
これはプランがくるってしまいます。

20130726menou (4)_R

この日はこんな感じにしました。
ソース焼きそばは何度か食べた事があるんですが、

20130726menou (5)_R

これは初めてです。
日替わりセットがとんかつだったんですよ。
これと半ライスで250円ですからね。
これはお得です。

20130726menou (6)_R

中華屋で食べるソース焼きそばって好きなんですよ。
屋台とかで買う焼きそばとはまた別の食べ物ですよね。

20130726menou (7)_R

そう、ソース味の肉がまたいいんですよね。
あと、こういう炒め物に入ってるキクラゲが大好きなんです。

20130726menou (8)_R

で、とんかつです。
そりゃこの値段なんでそれなりの味ですが、
揚げたてでサクサクで美味しいです。
これがご飯に合わないわけが無いです。

20130726menou (9)_R

そうそう、この汁っけがある焼きそばがいいんですよね。
まあ、屋台で売ってる喉がかわきそうなやつも美味しいですけどね。

20130726menou (10)_R

沼南店だと、セットにこんなのがついてくるんですね。
いやー嬉しいですねー。

20130726menou (11)_R

とんかつでご飯をかっ込み、

20130726menou (12)_R

焼きそばの肉でご飯をかっ込む。
いやーやっぱいいっすねーめん王は。

ちなみにこの日は焼きそばも普通盛りですし、
ライスも普通盛りです。
これ、焼きそばを大盛りにしたら結構大変な事になるんですよ(笑)

まあ大食いの人は試してみてください。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/08/15 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1098-88ba5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク