えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

記録的な早さ ラーメン二郎 松戸駅前店  

20130724matudojiro- (1)_R

ラーメン二郎の松戸店です。
いやー暑いにもかかわらず、
まあまあ並んでました。

店主が変わってからの人気は今一だったんですが、
最近は人気を取り戻してきた感じですかね。

20130724matudojiro- (2)_R

で、なんと座って一分ぐらいで、
ラーメンが運ばれてきました(笑)

いやービックリしましたよ。
座ったらいきなり、ニンニク入れますか?
って言われたんで(笑)

ホントは野菜ちょっと多めでアブラ多めにしようとしたんですが、
なんか吹っ飛んじゃいました(笑)
ニンニク多目は反射的に言えたんですけどね。

20130724matudojiro- (3)_R

そう。
ブタが売り切れていたので、
この日は普通のラーメンだったんです。
まあ、普通でもそれなりに入ってるんですけどね。

20130724matudojiro- (4)_R

うん、結構来る度に味が違う二郎なんですが、
この日は当たりでしたね!
いいときのスープは、
背油がスープに溶け込んでる感じなんですよね。

20130724matudojiro- (5)_R

うん、もやしが多めのクタクタのもやし。
これが僕的には好きな感じなんです。


20130724matudojiro- (6)_R

そうそう、ここは卓上にタレが置いてあるので、
カラメを注文しなくてもいいんですよ。
正直カラメだとちょっとしょっぱすぎるんですよね。
でも、野菜にはちょっとかけたいんです。

20130724matudojiro- (7)_R

ほう、麺はいつもよりちょっと固めですかね。
これもいいかも。
いやーやっぱり二郎に麺って、
他のインスパイヤと比べて美味しいんですよね。
僕はちょっと柔らかめが好きなんですが、
これはこれで良かったです。

20130724matudojiro- (8)_R

で、豚はちゃんとした形をしてない物だったのですが、
トロトロで凄く美味しかったです!
麺の固さとか、スープの出来とか、豚の柔らかさとか、
全然安定しないのに、
なんで二郎って通っちゃうんですかね?(笑)


20130724matudojiro- (9)_R

で、途中まで我慢してるニンニクを、
ここでドカンと投入するわけです。

いやーやっぱり二郎はいいですね。
守谷もいいんですが、
なんか松戸にばかり来ちゃうんですよ。
でもこれ以上は混まないで欲しいんだよなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/08/09 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1096-534a0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト