えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ラーメンが美味い! 肉玉そば おとど 北松戸本店  

20130713ododo (1)_R

いやー鹿島戦の勝ち方は嬉しかったですね!
やっぱり来年もACLに出たいですからね。
もっともっと上を目指したいですよね。

まあレイソルの話はこの辺にして、

20130713ododo (2)_R

この日は車で国立に行っていたので、
帰りはお酒は飲めませんで。
お腹が空いていたので、おとどにやってきました。

そう、ご飯が食べ放題!

20130713ododo (3)_R

ここに来たらいつも注文するのが、
特・肉玉そばです。

20130713ododo (4)_R

いやー。
ご飯のおかずになる物が沢山乗ってます。


20130713ododo (5)_R

まあおかずもそうなんですが、
ラーメン自体もご飯が進む味付けなんですよ。

で、まずはスープからいただくわけですが、

20130713ododo (6)_R

うん!
美味い!

いや、前から美味しいんですが、
こんなに美味しかったっけな?
以前よりも濃厚な感じです。

いやーご飯のおかずになるラーメンっていう紹介の仕方を
ずっとしてきたんですが、
これはラーメンのレベルも相当高いです。

20130713ododo (7)_R

麺はちょっと平べったい感じで、これまたスープとよく絡むんです。
いやー美味い!

20130713ododo (8)_R

いや、でもやっぱりこの店の魅力は、
ご飯のおかずが沢山乗ってることでしょう!

このままおかずにしてもいいんですが、

20130713ododo (9)_R

ご飯の上に乗せて、
玉子の黄身をかけて食べたりすると美味しいですよね。

で、

20130713ododo (10)_R

これを海苔で巻いて食べたりするのもいいいんです。

そう、店の貼り紙にも書いてあるんですが、
食べ方は自由なんです。

20130713ododo (11)_R

もちろんご飯はおかわりしまして、

20130713ododo (13)_R

味玉を潰して食べたり、

20130713ododo (14)_R

チャーシューをおかずにご飯を食べたり、
とにかくここはお腹を空かせて来なければ駄目ですね。

でもなんだか空いてたんですよね。
いつも込み合ってるのにどうしたんでしょうか?

そういえば環七の亀有辺りにも店舗が出来たんですよね。
是非是非頑張ってもらいたいものです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/07/30 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1084-9c592b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク