えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

思わぬ誤算!(笑) めん王若柴本店  

20130708menou (1)_R

なんかいつも同じ写真になっちゃうので、
斜めに撮ってみました。

はい。
めん王若柴本店です。

20130708menou (2)_R

この日はしょうが焼きが食べたかったんですよ。
でも、セットも気になりまして。

でもしょうが焼きって、結構凄い量なんですよね。
なのでこの日はしょうが焼きの小を注文して、
Aセットを注文しようかと。

20130708menou (3)_R

で、ここでハプニング。
しょうが焼きの小を注文したのですが、
普通のしょうが焼きが来てしまいまして。
少々お待ちくださいとの事だったので、
きっと量を減らして持ってきてくれるのかと。

うん、このAセットに凄い量のしょうが焼きが来ちゃったら大変ですもんね。
ちなみにご飯は大盛りです。

20130708menou (4)_R

この日のAセットは、ナスの味噌炒め。
いやーこれは結構な量ですねー。
でも美味しそうです。

20130708menou (5)_R

で、ちょっと遅れてしょうが焼きがやってきました。
これで全部そろいましたー。

・・・って、

20130708menou (6)_R

作っちゃったので良かったら食べてくださいだって!!
いやーこんなに食えないよ今日はー。

凄い量だなー相変わらず。

20130708menou (7)_R

うん、このナスの味噌炒めは美味い!
ナスと油の相性って最高ですよね。
で、これにも肉が結構入ってます。

20130708menou (8)_R

で、こっちにも肉が沢山(笑)
いやーすげーなー。

20130708menou (9)_R

うん。
ここのしょうが焼きは、
キャベツと一緒に食べるのがめちゃくちゃ美味いです。

ってか、こんな風に食べていかないと、
ご飯が足りなくなっちゃうんですよ。
いや、おかわりするほどご飯も食べれないです。
そう、おかずが多すぎるんですよ!(笑)

20130708menou (10)_R

いやーまだまだ肉が・・・。(笑)

20130708menou (11)_R

うーん、さすがにキツいかなー。

20130708menou (12)_R

あー。
ここのスープ大好きです。
定食とかには、こういう普通のスープがいいんですよ。

20130708menou (13)_R

うん。
でも僕はおかずとご飯のバランスを取りながら食べなきゃ、
気がすまない人なんですよ。

おかずだけが余るのも嫌だし、
もちろんご飯が余るのも嫌です。

20130708menou (14)_R

そんな食べ方をしてたら、

20130708menou (15)_R

いやー食べきっちゃいました!
でもホントにキツいっすね、これは。
値段は変わらなかったので良かったですが、
セットを頼むときは、やっぱりメインのおかずは小にした方がいいですね。

いやーでもやっぱり美味しかった!
さすがめん王
柏の誇りです。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/08/05 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1078-9ddf9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト