えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

炭水化物万歳! リバーサイド  

20130630riba-saido (1)_R

毎度おなじみ、リバーサイドです。
大食いの人だったら知ってる人も多いかと思います。

20130630riba-saido (2)_R

ここに来たらなんと言ってもスペシャルメニュー!
ちなみに、5.6.7.9だったらそんなにキツくは無いと思うのですが、
それ以外は結構凄いものが来ちゃいます。

20130630riba-saido (3)_R

随分色あせちゃいましたが、
こんなのもあるので、
スペシャルメニューは11種類です。

20130630riba-saido (4)_R

まずは一緒に行った方のイチゴちゃんスペシャル。
いやーこれもいいんですが、

20130630riba-saido (5)_R

僕はやっぱりナポリタンが食べたいので、
布佐駅前交番スペシャルにしました。

20130630riba-saido (6)_R

いやー相変わらず容赦無いですね(笑)
炭水化物の山でございます。

20130630riba-saido (7)_R

玉子とハムと玉ねぎ。
うん、これぞシンプルっていう感じのドライカレーなんですが、
これがなかなか美味しいんですよ。

薄味な事と、美味しい事というのが、
沢山の量を食べる事が出来る条件ですよね。

20130630riba-saido (8)_R

で、このナポリタンはそこまで薄味では無いですかね。
僕の感覚では、ナポリタンをおかずに、
ドライカレーを食べるという感じです。

20130630riba-saido (9)_R

そうそう、

20130630riba-saido (10)_R

野菜もしっかり食べなきゃですよね。
ここのドレッシングはかなり好きだったりします。

20130630riba-saido (11)_R

そうそう、ナポリタンの下に結構ドライカレーが眠ってるんですよ。
それをわかってないと、
ナポリタンだけ先に食べてしまうというミスをしがちなのでご注意を。

20130630riba-saido (12)_R

ドライカレーもナポリタンも、
粉チーズとの相性はいいですからね。
こうやって味を変えるのもありです。

20130630riba-saido (13)_R

いやー食べた食べた。
見事に二人とも食べきりました。

ちなみに大盛りはこれの三倍はあるみたいですよ!
興味のある方は挑戦してみてください。



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/07/22 Mon. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1072-802ef61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト