えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

結構辛いチャーハン 百楽門 高柳店  

20130622hyakurakumon (1)_R

高柳にある、百楽門に行って来ました。
出来て結構経つんですが、
食べログとかにも載ってないんですよね。
まあ、ちょっと不便な場所ではありますが。

20130622hyakurakumon (2)_R

そうそう。
これは津田沼店にもあります。
字がどんどん雑になってるのがいいですよね(笑)

20130622hyakurakumon (3)_R

さて、相変わらずのメニューの豊富さ。

20130622hyakurakumon (4)_R

この日は特に迷ってしまいます。

まあ、いつも迷っても結局はチャーハンを食べちゃうんですけどね。

20130622hyakurakumon (5)_R

いつもあまり乗っかる事の無い半額サービス。
この日はちょっと乗っかってみました。

味付けピーナッツとキュウリのあえ物です。

20130622hyakurakumon (6)_R

味付けピーナッツは、茹で落花生みたいな食感です。
全体的に味付けは控えめですかね。
いくらでも食べられそうであり、
物足りなくもありっていう感じです。

20130622hyakurakumon (7)_R

あっ、これはしょうがでした。
普通にかじったらビックリしちゃいました(笑)

20130622hyakurakumon (8)_R


で、この日は辛味チャーハンにしました。
一回だけ食べた事があったと思います。

20130622hyakurakumon (9)_R

うん。
大盛りにすると、やはりなかなかの量になります。

20130622hyakurakumon (10)_R

チャーハンにキュウリのあえ物。
僕的にはちょっとレアな組み合わせです。

20130622hyakurakumon (11)_R

うん、豆板醤が結構効いてますねー。
ってか、あんまり水分が飛んでなくて、
豆板醤の風味が直に来る感じ。

いやー結構辛いです。

20130622hyakurakumon (12)_R

そう、辛味チャーハンは挽肉が入ってるんですよ。
以前食べた時はこの挽肉が美味しいと思ったのですが、
なんかあまり入って無かったんですよね。

ちょっと残念。

20130622hyakurakumon (13)_R

津田沼の時って、チャーハン頼んだ時にスープって付いてきたっけな?
やっぱりチャーハンにスープは欲しいですよね。

20130622hyakurakumon (14)_R

キュウリのあえ物は、ラー油をかけるとより美味しくなりました。
それにしても一人で食べる量じゃなかったです(笑)

20130622hyakurakumon (15)_R

いやー最後の方はきつかったなー。
まあ辛いのはわかってたんですけどね。
でもちょっと油断してました。

さあ、今度は何を食べようかなー

ここのマックの隣にあります。



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1065-baff840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク