えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

さすがの油そば 兎に角  

20130621tonikaku (1)_R

松戸の兎に角です。
今更お気に入りになった兎に角。
通し営業なので、時間をずらせば空いてるのがいいんですよ。

20130621tonikaku (2)_R

正直つけ麺はあまり好きじゃ無かったんですよね。
って言っても、そう思ったのはもう5年以上前です。
うーん、つけ麺も試してみようかなー。

20130621tonikaku (3)_R

そう、ここは普通盛りでもまあまあ量があるんです。

20130621tonikaku (4)_R

結局この日は油そばの大盛りにしました。
つけ麺はまた今度という事で。

20130621tonikaku (5)_R

で、温泉玉子も付けちゃいました。

20130621tonikaku (6)_R

よーく混ぜて、

20130621tonikaku (7)_R

うん、やっぱり美味いですねー。
油そばの割にはジャンクさはあまり無いかも。
ここの油そばは、しっかり油の風味と、モチモチの麺を楽しむ油そばですね。

あっ、あとブラックペッパーが、かなりいい仕事をしています。

20130621tonikaku (8)_R

そうそう、油そばにはこの細かいチャーシューが必要なんですよ。
細かくなきゃ駄目です。

20130621tonikaku (9)_R

メンマも美味しいんですよね。
でも、なんかいつもここのメンマってどんな味だったか忘れちゃうんですよね。
美味しいってのは覚えてるんですが。

20130621tonikaku (10)_R

で、温泉玉子の出番です。

20130621tonikaku (11)_R

うーん。
なんか、ここの油そばって、
玉子とはそんなに相性が良くないのかも。

油そばにしてはそこまで濃い味では無いですからね。
なので、ちょっと味がぼやけてしまう感じ。
僕的には無くてもいいかも。

前は喜んで温泉玉子を付けてたんですけどねー。

20130621tonikaku (12)_R

この低温チャーシューも美味しいですね。
歯ごたえがあって最高。
この手のチャーシューは食べ応えがあるので、
一枚あれば十分ですよね。

20130621tonikaku (13)_R

ブラックペッパーが好きなら、
卓上にあるのを使ってもいいかも。

いやーやっぱりいいですねー。
そこまで行列は出来ないので、
足を運びやすい人気店だと思います。

千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/07/14 Sun. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 千葉県  松戸市  兎に角 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1064-78aeb7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト