えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 その5  

20130620yosinoya (1)_R

さあ、今月も終わりです。
って言う事で、このコーナー。

はい、続けますよ。
折角撮った写真なんで。

まずは吉野家。

20130620yosinoya (2)_R

そう、値段の高騰が続く中、
毎年鰻丼を売ってますよね。

20130620yosinoya (3)_R

ちょっと贅沢に二枚重ねにしてみました。

20130620yosinoya (4)_R

うん、まあ大きさはこんなもんですかね。

20130620yosinoya (5)_R

まあなんていうか、
味は想像通り。

このご時勢、この値段だったらこんなもんかなっていう感じです。
贅沢は言えないですよね。

20130620yosinoya (6)_R

ただ、もうちょっとタレがかかっててもいいんじゃないかなって思います。
あまり鰻自体に味も染みこんでませんでしたし。

20130621mac (1)_R

さあ、マックなんですが、

20130621mac (2)_R

ポークタツタなるものがありまして。

20130621mac (3)_R

うーん。
僕的にはチキンタツタもそうなんですが、
味付けが今一なんですよね。

ただ、パンはモチモチして美味しいと思います。

20130621mac (4)_R

で、僕の大好きなベーコンポテトパイ。
最近って、売ってなかったですよね?

20130621mac (5)_R

いやーやっぱり美味い!
マックで食事の時は、
必ずと言っていいほどこれを買っちゃいます。

20130622pan (1)_R

鎌ヶ谷のピーターパンのウインナーロール。

20130622pan (2)_R

パンのモチモチ感もいいですし、
ウインナー自体もホントに美味しいんです。
ピーターパンでこれが一番好きかも。

20130622pan (3)_R

ピザパンも焼きたてで美味しかったです。

20130625runbini_R.jpg

あー。
今日でルンビニのバイキングが終わっちゃうんですよね。
チキンコルマの日はホントにワクワクしてたんですけどね。

残念です。
新しいメニューに期待しましょう。

20130626coco (1)_R

ココイチです。
今まで食べた事が無かったビーフカレー。

20130626coco (2)_R

なんか美味しいって言う噂を聞いたココイチのビーフカレーなんですが、

20130626coco (3)_R

確かにポークカレーとは全然違いますね!
こっちの方が数段美味しいです。
多少高くてもこっちを食べた方がいいかも。

20130628nakau (1)_R

なか卯の親子丼。

20130628nakau (2)_R

やっぱりここの看板メニューは親子丼です。
鶏肉も美味しいですし、

20130628nakau (3)_R

とにかくここは玉子が美味しいんです。
あまり行く機会は無いんですが、
ここの親子丼は大好きなんです。

20130628ro-son (1)_R

ローソンのゲンコツメンチ。
150円です。

20130628ro-son (2)_R

うん!
ジューシーで美味しいですねー。
肉も柔らかくていいですねー。

20130628ro-son (3)_R

まあちょっと食べづらいですが、
家に買って行ってビールのつまみって言うのもありですね。

20130629sebun (1)_R
20130629sebun (2)_R

セブンイレブンの焼きうどん。

20130629sebun (3)_R

ホントにセブンイレブンの麺はしっかりしてますよね。
コシもちゃんとあって美味しいです。

20130629sebun (4)_R

肉も美味しい。
やっぱりセブンの麺類はレベルが高いです。

20130702sebun (1)_R

で、これが僕の大好物なんです。

20130702sebun (2)_R

下手な店で食べるカルボナーラより、

20130702sebun (3)_R

これの方が全然美味いんです!
でも、最近売ってないんですよねー。
いやー美味しいのになー。

20130705yosinoya (1)_R

またもや吉野家。
あまりいつも期待できない限定メニューなんですが、

20130705yosinoya (2)_R

この日は牛カルビ丼を注文。

20130705yosinoya (3)_R

うん、これは美味しいです。
やっぱり吉野家は牛肉自体がいいのを使ってます。
値段が違いますが、やっぱりチカラめしとは比べ物になりません。

20130705yosinoya (4)_R

コチュジャンを付けても美味しいです。
また食べたいですねー。

20130707attyan (1)_R

近所にあるあっちゃん弁当。

20130707attyan (2)_R

お酒のつまみに、ハンバーグを単品で買ってきました。
これで300円。

20130707attyan (3)_R

うん、やっぱりここのハンバーグは好きですねー。
ケチャップ風味のハンバーグも美味しいんです。
これはビールも進みます。

20130707yosinoya (1)_R

またまた吉野家。
並、玉子、味噌汁。

20130707yosinoya (2)_R

これで380円ですからね。
ありがたいです。

20130710sebun_R.jpg

これもセブンのパスタ。
デミグラスソースとホワイトソース。
焦げ目も入ってて、やっぱり美味いです。

セブンの麺類に、外れ無し。

20130712tumami (1)_R

日本亭のから揚げ。
一つ120円で売ってくれます。

20130712tumami (2)_R

このから揚げにはやっぱりビールでしょ。

20130712tumami (4)_R

カリカリでジューシーで美味い!!
やっぱりここのから揚げは最高なんです。

20130712tumami (5)_R

以前紹介した、いなばのタイカレー。
グリーンのチキンカレーもあるんですね。

20130712tumami (6)_R
20130712tumami (7)_R

相変わらずの美味しさ。
これは100円前後で買える様なレベルではありません。

20130714ro-son (1)_R

なんかおにぎりを二つ買えば、
Lチキが一個ついてくるっていうのをやってまして。

20130714ro-son (2)_R

なんだかちょっと小ぶりなLチキでした。
まあ、朝だったんでこんなもんでいいですが。

20130715sukiya (1)_R

ほう、すき家で夏のカレーですか。

20130715sukiya (2)_R

小さいから揚げも付けちゃいまして、
よく考えたら鶏がかぶっちゃいました(笑)

20130715sukiya (3)_R

うん、このサラサラな感じのカレーは、夏っていう感じですね。
もうちょっと辛くしても美味しいかも。
今度は辛口で食べてみようかな。

20130715sukiya (4)_R

出来たてな感じで出てくるんですが、
時間はそんなにかからないのが凄いんですよね。
味もそれなりに美味しいです。


ってな事で、今月もありがとうございました。
どうも夏は苦手ですが、
頑張って更新していくので、
良かったらこれからも読んでください!


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/07/31 Wed. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1063-d2316eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト