えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)新コンビ登場 東京チカラめし 東船橋店  

20130612TIKARAMESI (1)_R

おなじみの東京チカラめし東船橋です。
結構チカラめしを取り上げる事が多いですが、
僕の周りではこの東京チカラめしは賛否両論です。

20130612TIKARAMESI (10)_R

ほう。
一度で二度美味しい的なやつですね。
いいですねー。
組み合わせも結構あるみたいですよ。

20130612TIKARAMESI (2)_R

こんなのをもらっちゃいました。
結構周りでこれを使ってる人が多かったです。

20130612TIKARAMESI (3)_R

で、頼んだのはこれでした。
コンビプレートの四川麻婆&カレー。

20130612TIKARAMESI (4)_R

いやー結構珍しい光景ですよね。
家でカレーも麻婆豆腐も余ってて、
どっちも食卓に出てくる事はありますが(笑)

20130612TIKARAMESI (5)_R

うん、やはりここのカレーは美味しいです。
ここが嫌いな人の理由の一つに、
ご飯が美味しくないと言う人がいます。

でも正直味が濃いものが多いですからね。
あまり僕は気にならないんですよ。
定食とかを食べたら気になるのかも。

20130612TIKARAMESI (6)_R

麻婆もなかなかです。
この麻婆も、人によってさまざま。
ってか、店舗によって差があるのかもしれないですね。

20130612TIKARAMESI (7)_R

で、何故このプレートを選んだかというと、
カレーと麻婆を一緒に食べてみたかったんですよ。
いやーこうしてもなかなか美味しいんです。

以前、松屋で麻婆カレーなる物があって、
凄くいい線行ってたんですが、
物凄くしょっぱかったんですよね。

それに比べるとちょっと落ちるんですが、
しょっぱく無いだけこっちの方がいいかも。
いやー松屋の麻婆カレーはホントにしょっぱかったんですよ。

20130612TIKARAMESI (8)_R

スパイシーなカレーに、ピリッと辛い麻婆豆腐。
それでもやっぱり味噌汁。
いやいや、付いてるだけありがたいんですけどね。

20130612TIKARAMESI (9)_R

結局最後は麻婆カレーにしちゃいました。
チカラめしは新しいメニューがすぐに出来るので、
来るのが楽しみなんですよね。
かといって、吉野家みたいに頑固に同じメニューにこだわるのも好きですが。

さて、もらったクーポンを使いに行かなきゃなー。



関連ランキング:牛丼 | 東船橋駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/27 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  船橋市  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1054-1945b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト