えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

五郎さんが座った席! カヤシマ  

20130609KAYASIMA (1)_R

吉祥寺です。
吉祥寺っていう場所に来たのは二回目ですかね。
さあ、なぜ長野からの帰りに吉祥寺へ来たかというと、

20130609KAYASIMA (2)_R

ここに来るためでして。

20130609KAYASIMA (3)_R

カヤシマです。
ここ、孤独のグルメを見ていた人ならわかると思うんですが、
五郎さんが来た店なんですよ。

20130609KAYASIMA (4)_R

そうそう。これこれ。
五郎さんはナポリタンにハンバーグでした。

20130609KAYASIMA (5)_R

ちなみに夜はこの店は完全に居酒屋でした。
周りは飲んでる人ばかり。
いやーなんか浮いてるなー。
常連さんばっかりだし(笑)

20130609KAYASIMA (6)_R

焼酎の品揃えもいいみたいでして。
いやーますます食事をするだけなんて浮いちゃいますよね(笑)

20130609KAYASIMA (7)_R

で、もちろんナポリタンとハンバーグ。
そうそう、味噌汁も付いてくるんです。

20130609KAYASIMA (8)_R

このナポリタンは大盛りに出来るんですよ。
もちろん大盛りにしました。

20130609KAYASIMA (9)_R

かなり小ぶりなハンバーグ。
まあ、50円で付いて来るんだから、こんなもんですよね。

20130609KAYASIMA (10)_R

うん、なんつーか、これ以上無いぐらい普通のナポリタン!(笑)
いやーこれほど普通のナポリタンって、なかなかお目にかかれません。
そのぐらい普通です。

20130609KAYASIMA (12)_R

ハンバーグもなんか家庭の味っていう感じです。
玉ねぎの刻み方とかも、我が家で出てくるような感じ。
こういうのが食べたい人も沢山いるんでしょうね。

20130609KAYASIMA (13)_R

味噌汁は、うーーん。
正直に言っちゃうと、全く味がしませんでした。

んで、孤独のグルメを見てた人ならわかると思いますが、、

20130609KAYASIMA (14)_R

ここでライスを注文です。
いやーもうですね、
明らかにうちらって浮いてたんですよ。
周りはお酒を飲んでるのに、
僕らだけ食事をしてるのもそうなんですが、
僕は五郎さんと全く同じものを食べてるんで、
あーこいつらテレビを見て来たんだなっていうのが、
思いっきりばれるわけです。

だから同じようにライスを注文するのがホントに恥ずかしかったのですが、
後で後悔したくないんで注文しちゃいました(笑)

20130609KAYASIMA (15)_R

ハンバーグがあるので、
やっぱりご飯が欲しいというのもあったのですが、

20130609KAYASIMA (16)_R

五郎さんはこのナポリタンでご飯を食べるんですよね。
いやいや、組み合わせとしては別に無しじゃないんですが、
結構な量のご飯が来てしまいまして。
ナポリタンでこんなにご飯はいらないです(笑)

20130609KAYASIMA (17)_R

いやーまさかこんなにお腹が一杯になるとは思わなかったです。
ちゃんと全部食べましたが。

まあなんていうか、孤独のグルメを見ていた人なら、
楽しめるかもしれないですね。
ちなみに僕が座った対面の席が、五郎さんが座った席でした。

そうそう、この数日後にまた孤独のグルメで出てきた店に行ったんですよ。
まあ、その時の事はまた今度で。



関連ランキング:喫茶店 | 吉祥寺駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/07/06 Sat. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  武蔵野市  孤独のグルメ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1048-171d12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク