えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

三玉が嬉しい! ウエスト 鎌ヶ谷店  

20130601west (1)_R

鎌ヶ谷のウエストに行ってきました。
三日前のピーターパンも、
二日前の武蔵家も、
良く通る道なんですよ。
このウエストも、よーく車で通る店なのです。

20130601west (2)_R

そばのメニューです。
なんとそばは3玉までが無料なんです。
いやーこれはありがたい。

でもこの日の目的はこれじゃなくってですね、

20130601west (3)_R

こっちだったんですよ。
モツ鍋が290円って安いですよね?
モツ鍋ともう一品注文して、
それをおかずにしてご飯を食べる。

って、完璧な計画だったんですが、
モツ鍋は二人前からだそうで・・・。

20130601west (4)_R

って事で、全く変わってカツ丼セットです(笑)

20130601west (5)_R

そばが大きいので、カツ丼が物凄く小さく見えますが、
そこまで小さいわけではありません。
まあ、大きくは無いですが。

20130601west (6)_R

で、3玉のもりそば。
いやーこれだけでもお腹一杯になりそう。

20130601west (7)_R

いやーもう暑いですからね。
こういったものが食べたくなるんです。

20130601west (8)_R

うん。
まあなんていうか、今は立ち蕎麦とかも十分に美味しかったりするんで、
この蕎麦がずば抜けて美味しいとは思いませんが、
まあそれなりに美味しい蕎麦です。

これが3玉食べれるならありがたいですよね。

20130601west (9)_R

カツ丼の肉も思ったより柔らかかったですし、

20130601west (10)_R

味付けなんかも良かったです。
そうか。
ここの天ぷらとか、案外美味しかった気がします。
揚げ物なんかは結構いいかも。

20130601west (11)_R

いやーなかなか減らない蕎麦(笑)
もう夜中なんですが、頑張って食べちゃいました。
それにしてもここの居酒屋メニューは魅力的なんですよねー。
でもなかなか鎌ヶ谷に電車で行ったりしないからなー。



関連ランキング:うどん | 鎌ケ谷駅初富駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/06/26 Wed. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市  ウエスト 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1040-ed870f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク