えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

焼きたてが美味しい! ピーターパン 小麦の郷  

20130531pi-ta-pan (1)_R

鎌ヶ谷にあるピーターパンです。
お昼時なんかは平日でも結構賑わってるんですが、
この日は特別に賑わってたんですよね。

20130531pi-ta-pan (2)_R

ここは行く度に新作があるのがいいんですよね。
そして、どんどん焼きあがってくるので、
焼き立てを買える可能性が高いのです。

20130531pi-ta-pan (3)_R

美味しそうなパンが多いので、
一人なのに三個も買っちゃいます。

20130531pi-ta-pan (4)_R

そう、この日はエコバックがプレゼントされる日だったんですね。
さすがに1000円以上は買えませんが。

20130531pi-ta-pan (5)_R

コーヒーが無料なのもありがたいですよね。

20130531pi-ta-pan (6)_R

で、食べるのは車の中で。
まずはこのおやきみたいなパン。
名前はなんだっけなー(笑)

20130531pi-ta-pan (7)_R

中にはカレーとチーズが入ってまして。
ピーターパンは中に入ってる具とかが、しっかり美味しいんですよね。
パン自体も美味しいので、ここのパンは大好きです。

20130531pi-ta-pan (8)_R

ホットドック。
小ぶりなんですが、まあまあの値段です。
値段は忘れちゃいましたが(笑)

20130531pi-ta-pan (9)_R

このソーセージがまた美味しいんですよ。
これは焼き立てでは無かったのですが、
ホントに美味しいんですよ。
焼きたてだったらもっと美味しいんでしょうね。

20130531pi-ta-pan (10)_R

で、これも名前は忘れちゃいました(笑)
カットかれたパンに、チーズがたっぷり。

20130531pi-ta-pan (11)_R

カットされてるおかげで食べやすいですね。
万遍なくチーズがかかってるので、どの部分も美味しいです。

20130531pi-ta-pan (12)_R

真ん中にある、じゃがいもとチーズの組み合わせもいいです!

いやーやっぱりピーターパンはいいですね。
ただピーターパンのパンは買ってすぐに食べないと、
すぐに美味しくなってしまいます。
それだけ変な物が入ってない証拠なのでしょうか。

店の外にはベンチも置いてあるので、
買ったらすぐに食べましょう!



関連ランキング:パン | 鎌ケ谷駅馬込沢駅鎌ケ谷大仏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1037-1ace6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク