えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

尾道観光  

20130528onomiti (10)_R

この、おしいっていう言葉があっちこっちに書いてあった広島。
今日は尾道の観光の事を書きます。

20130528onomiti (1)_R

広島はレモンが有名みたいです。

20130528onomiti (2)_R
20130528onomiti (3)_R

んで、ここにもはっさく大福が。
柑橘系が有名なんですかね。
海を渡ればみかんが有名な愛媛ですしね。

20130528onomiti (4)_R

ほう。
これも有名なんですかね。

20130528onomiti (6)_R
20130528onomiti (7)_R
20130528onomiti (8)_R

いやーなんかいいですねー。
尾道ラーメンじゃなくて、こっちにすれば良かった(笑)

20130528onomiti (9)_R

キングカズ

20130528onomiti (12)_R
20130528onomiti (13)_R

で、尾道に来た理由はこれです。
上から見下ろす景色が絶景らしいんですよ。
で、途中の道も楽しいとの事なんで、
行きはロープウェイ、帰りは歩いて降りる事に。

20130528onomiti (14)_R

そう、尾道は昔の造りのままの家が殆どなんです。
これのおかげで、

20130528onomiti (16)_R
20130528onomiti (17)_R

上からの景色はもうホントに凄いです。
いやーこんな写真じゃ伝わらないです。
これは行ってみなきゃわからないですね。

ビルとか、店舗の看板なんかが全然無いのがいいんですよ。
いやー素晴らしい。

20130528onomiti (19)_R
20130528onomiti (21)_R
20130528onomiti (22)_R
20130528onomiti (23)_R

そりゃロケでも使いたくなりますよね。

20130528onomiti (26)_R
20130528onomiti (27)_R
20130528onomiti (28)_R

こんな感じの道をのんびり下っていきます。
いやーホントにいい場所でした。

20130528onomiti (29)_R

で、降りた場所にもやっぱりはっさく大福が。

20130528onomiti (11)_R

はっさくアイスキャンディーです。
いやー涼しかったんですが、
さすがに結構歩いたんで熱くなっちゃいました。

いやー尾道はお奨めです。
ホントに良かったなー。
尾道ラーメンはいまいちでしたが(笑)


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/06/15 Sat. 18:00 [edit]

category: 観光

tag: 中国地方  広島県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1025-40335fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク