えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

家の近くにも出来た! ゆで太郎 柏名戸ヶ谷店  

20130527yudetaro (1)_R

柏の名戸ヶ谷に出来た、ゆで太郎に行って来ました。
以前までローソンだったんですが、
すぐ近くにローソンが出来たので、
正直必要無いと思ってたんですよね。

いやーこのゆで太郎、かなりお気に入りなんですよ。

20130527yudetaro (2)_R

まあなんていうか、
その辺の立ち食いそばと同じようなメニューです。

20130527yudetaro (3)_R

そうそう、ここゆで太郎はモーニングがお得なんです。
そばに、カレー丼か納豆ご飯が付いて340円。
よく他の店舗で利用してます。

まあこの日は朝じゃなかったので、

20130527yudetaro (4)_R

普通にもりそばと、小さい天丼のセットにしました。

20130527yudetaro (5)_R

そうそう、この蕎麦なんですが、

20130527yudetaro (6)_R

美味いんですよ。
店舗によって違うかもしれませんが、
空いてる時間帯に行ったほうが良いかもしれませんね。
混んでるとある程度は茹で置きをしてると思うんですが、
空いてれば注文してから茹でてくれます。
多分ですが。

普通の立ち蕎麦と比べたら、全然美味しいと思うんですよね。
って言っても、最近は富士そばなんかも美味しいですけどね。

20130527yudetaro (7)_R

で、このミニ天丼は、舞茸ととり天です。

20130527yudetaro (8)_R

そうそう、この天ぷらも揚げたてなんです。
混んでるとどうかわかりませんが。

んで、結構このとり天がデカい!

20130527yudetaro (9)_R

まあ、味はそれなりですかね。
もうちょいカラッと揚がってればもっといいんですけどね。

20130527yudetaro (10)_R

舞茸もなかなかの大きさなんです。
まあこのセットもお得なんですが、
やっぱり朝の方がお得感はありますかね。

20130527yudetaro (11)_R

蕎麦湯なんかもちゃんと置いてあります。
茹でたてを提供される時もそんなに時間はかからないですし、
さっと食べるにはいい店ですよね。

あっ、あと温かい蕎麦よりも、
冷たい蕎麦の方が断然お奨めです!


あっ、ちなみに明日から広島特集です。
明日からというか、今日の夕方からは観光の事も書いて行きますので、
良かったら見てくださいね!

ゆで太郎 柏名戸ヶ谷店

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/06/14 Fri. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1022-1db7a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト